皆様、こんにちは!
伏見駅裏徒歩1分の名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ、victoire のblogをご覧頂いています、沢山のお客様達どうも有難う御座います♪
本日はkahoが担当します。

ここ最近、10年に一度の大寒波が来ると言われていてマフラーや手袋が手放せないですよね。
皆様、体調を崩さないように身体を温かくして、身体を冷やさない為にもvictoireに来て、代謝をあげたり、気分転換に、自分磨き、エステを体験してみませんか??

ブログ画像victoireでは、お客様のご要望やコンディションなどをしっかりヒアリングし、最適なメニュープランを提案しています。

お客様に満足していただける施術を行うためには、美容知識・体の構造や機能の理解を深めることが重要です。
お客様から大切な体を任せてもらえていると考え、日々勉強や練習を積む必要があります。お客様に施術の効果を実感してもらえるように、より実践的な技術と知識を身に付けおります。

お客様はエステティシャンとの信頼関係を築き、二人三脚で理想の美を目指したい方が多い思います。
お客様との間に信頼関係を築くためには、高いコミュニケーションスキルを大切にしております。
「エステティシャンから美容に関する知識を得たい」「自分の話をたくさん聞いてほしい」など、お客様によって会話の目的はさまざまで、私達スタッフも普段聞けないお話聞けるので、日々勉強になる事ばかりです。

お客様のその日気分や気持ちに寄り添い、声のトーンや適度な相槌、アイコンタクトなどを心掛けることで、コミュニケーション力を磨くことを心がけております。

信頼出来る長く通えるサロンをお探しの、お客様方victoire に是非お越しくださいませ!
きっと、来て良かったと思っていただけると思います。

●本日の名言●

「私たちは皆この地球上に存在する生き物だということを本当に理解するため、私が育てられてきたわ」
~ステラ・マッカートニー~

victoire
052-231-7688