皆様、こんにちは!
伏見駅裏徒歩1分の名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ、victoire のblogをご覧頂いています、沢山のお客様方誠に有難う御座います♪
本日はkahoが担当します。

ブログ画像
皆様、めくれない・剥がれない、乾燥しない最強のピーリングを皆様はご存知ですか?
その施術victoireでお手入れができます。
果実エキス配合でお肌に優しいピーリング
施術時間はなんと約30分(メイクオフ含む)
施術直後から潤い実感(ダウンタイムなし)

お肌に合わせて選べる3つの施術方法
1、アクレス(ニキビ)
・ニキビの炎症を抑える
・ニキビ肌に効果的な様々な有効成分を配合
・毛穴の引き締め作用
・皮脂バランスをコントロールし、滑らかで、透明感のある健康的なお肌へと整えます。

2、メラレス(美白)
肌のくすみ(変色)を抑制
・紫外線から守る
・チロシナーゼを抑制
・ターンオーバーの正常化
・ランゲルハンス細胞の生成を促進

3、エゼレス(シワ、アンチエイジング)
・肌内部の保護機能を守り、肌の老化の兆候を防ぐ
・バイオ―ペプチド、ハーブ抽出エキス、様々な抗酸化成分→肌再生
・確かな効果:肌の再生を促進し、健康で若々しい肌へと導く

お肌に優しい天然保湿因子配合しているので、お肌が弱い方や花粉症で肌荒れしている方やアトピーの方も安心してご使用できます。

victoireお通いのお客様から人気ピーリングです。
やり続ける事で周りの方から肌が綺麗になったと言う声を沢山言われましたと聞いております。自分の肌が徐々に変わってきて、周りの方に言われると嬉しいですよね。美容はやり続ける事によって、ちゃんと結果は付いてくると思います。

victoireきて、お肌を綺麗にしてみませんか?
お気軽にお電話お待ち致しております!

●本日の名言●

「今から20年後、あなたはやったことよりもやらなかったことを悔やむことになるだろう。そうなる前に、安穏とした港から船を出せ。自分自身の帆で貿易風を受け止めよ。真に求めるものを探求し、叶うことを願い、見出すのだ」

~マーク・トウェイン~

victoire
052-231-7688