皆様こんにちは
いつもvictoireのブログをご覧くださりありがとうございます。
本日はなみが担当いたします。

又自粛要請3月7日迄延びましたね。 こういった時期に脚を運んでくださる全てのお客様達、本当に、ありがとうございます。
そして、今だから他の頑張っていない女性と差がつくと前向きに考えて、私達と、日々頑張っているお客様達に感心しながら、これからも健康美容を極めていきたいvictoireです。
victoireには、名古屋で初めての器械や手技が本当にたくさんあるの、皆様は知っていますか?

今日は名古屋でもとっても珍しい脚コルギについてご紹介したいと思います。
まだまだ名古屋では珍しい脚コルギ。  美脚コルギ。もちろん、骨盤矯正も致します。
顔でも痛いのに、脚ってどんなん、、?
怖い!!笑。
とおっしゃっられるお客様がたも正直まだまだ沢山いらっしゃってます。
ですが、やはり、お顔で感動をしてくださるように、victoire自慢の脚コルギもぜひ一度は体感していただきたいです!

今年2021年はvictoireの美脚コルギ  脚痩せコルギを名古屋の皆様に広めたいです。

ブログ画像~効果~
●O脚X脚の改善
●骨盤の歪み
●むくみ解消
●ヒップアップ
●太ももの外張り、前張り改善

等、脚コルギを行う事により色々な改善が見られます。
脂肪は機械によって燃焼させていく事はできます。
骨や筋肉に対してアプローチできる事は中々なく、骨や筋肉に対してアプローチをかけ土台から変化をしていくことでボディラインも変わりそして脂肪も付きづらい身体へと変わっていくのでvictoireのお客様には脚コルギが大好きです。

victoireは脚コルギのみでなく器械との組み合わせが得意です。
脂肪が固い方には脂肪を柔らかくする機械を当ててからの脚コルギ。
筋肉が固い方には、EMS.またはインパクトをしてからの脚コルギ。
人により脚コルギとの組み合わせは違いますので、そこは私達スタッフがしっかりとカウンセリングをしお客様がたに組み合わせをお伝えしますので、ご安心下さい。
脚コルギだけでいきなり挑戦するのは怖いなあーと思っているかた、一度機械との組み合わせで行ってみてください!  効果の出方が違いますよ~♪

●今日の名言●

どの子が上達するかは見ていればわかるわ。
1番たくさん転んで、でも自分をふるいたたせて、また挑戦する子よ

victoire
052-231-7688