こんにちは。
victoireのblogです。
victoireのblogをいつもご覧いただいていますたくさんのお客様達どうも有り難うございます。
本日の担当はありさです。

victoireはコルギのお店ですので、お顔のイメージが強いかたも多いと思いますが、ボディーコルギも「クセになりそう」と、とても好評で人気のあるメニューですので、ご紹介いたしたいと思います♪

コロナの影響で在宅ワークや、外出が減ったことにより、運動不足で身体が固くなってしまっている方が増えているのか、最近肩こりや首こり、身体の痛みを訴えていらっしゃる方が増えて、ボディーコルギに救われた方々が非常に多いので、blogをご覧の皆様に魅力を教えたいと思います。

身体が痛い、疲れている状態を放置していると、仕事のパフォーマンスも落ちてしまいますよね。

よくオーナーが、明るい人や明るい場所に人々は集まってくる、と仰っています。虫ですら明るい場所に集まるから。と。

それと似たお話で、
表情が明るかったり、幸せそうな人は誤解されにくく、信頼されやすいという研究結果が出ているそうです。
victoireは元気で笑顔の絶えない明るいサロンです。

東海地方の人は自分の身体の疲れを癒やすことにお金を使うことを嫌がるそうですが、やはりそれも自己管理で、避けて通ってはいけない所です。

働く人々に必要不可欠な自己管理の一環として、頑張ってくれている体にご褒美をあげて下さい。ブログ画像
お通いのA様
顔コルギで予約されましたが、背中コルギもやってみてほしい、とお話しし、その場ですぐにやってみたところ、病みつきになられました!
「感動した!あの後もいつもなら夢を見て眠りが浅いのに、一週間は夢を見なかった!」
と仰ってくださいました。とても嬉しいです(^_^)

ボディーコルギをマッサージと同じ位置づけにしていると、高いと感じるかもしれませんが、一度victoireの施術を受けてみてください。
マッサージやリラクゼーションとは違った、整体とエステのいいとこ取りをしているのがコルギです!
コルギには非常に高い技術が必要です。
victoireは、コルギの技術は何処にも負けない自信があります。
是非、まだvictoireコルギを体験したことがない方、ご来店ください。

●今日の名言●
自己管理によるマネジメントは、人間が責任、貢献、成果を欲する存在であることを前提とする

victoire
052-231-7688