こんにちは!

Victoireのあっこです\(^^)/
最新機械がついに導入されました!!
その名も「ラフォス」!!!
{439EAA70-1D1F-4681-9FBA-790C2D723093}
従来の高周波に比べ圧倒的な施術効果が上がります。立ち上がりの速さは約10秒で最高に到達し、深部加温もRAFOS特有の「深く」「広く」加温します。高度な設計とテクノロジーを用いCETとRETプローブを自由に操り安全なセラピーを可能としました。
そして従来の高周波では考えられない「エッジを立てながら」の施術が可能で脂肪や筋を「分解」「もみほぐす」ことが出来ます。 RAFOS1台できるんです!!!
体内に高周波の摩擦熱を発生させることにより、
体内温度を1℃~5℃までひきあげます。期待される効果
★老廃物の排泄
★冷え症改善
★サイズダウン
★むくみ、疲れの緩和
★こりの解消
★リフトアップ
★皮下脂肪、内臓脂肪の燃焼促進
★老化予防、予防美容

わたしも今日試してみましたが15分で驚く効果がありました!!!!
深部加熱では約7センチ深くまで熱を届けてくれます。表面の脂肪だけではなく内蔵脂肪にまでアプローチすることができるので短時間で効果がでるんです!!!
体温を上げることで代謝が上がるので体質の改善にもつながります!痩せながら痩せ体質にもなれるので太りにくいお身体になれますよ!!
ラフォスは一般的に美容外科にあることが多く、名古屋のエステサロンではVictoireだけです!!
他のサロンで結果がでなかった方、なかなか細くなれない方、冷え体質の方などなど自分のお身体にコンプレックスがある方に是非ラフォスをお試しください!!!