こんにちは。
victoireのblogです。
victoireのblogをいつもご覧いただいていますたくさんのお客様達どうも有り難うございます。
本日の担当はありさです。

初めてvictoireにお越しくださるお客様の多くはお顔のコルギでご来店くださいますが、お通いのお客様はご存知の通り、victoireの豊富なメニューのうちの、
お顔のメニュー、またはコルギしか知らない。
というのは実はとってももったいないことなんです!

victoireには名古屋ではvictoireにしかない最新器械が沢山あります。
この、機械とハンドの組み合わせが非常に有名なvictoireでございます。

本日はvictoireの隠れた人気メニューについてご紹介いたします♪

ブログ画像victoireでしか体感できない一台4役器械、ウェルスパ♪

お通いの方のほとんどが一度は体感したことがあり、はまっていて大好きな方もとても多いウェルスパですが、
老廃物が多かったり、凝りが激しいとカッサやカッピングのようなアザが出て、老廃物を浮き出してくれます。

筋膜リリースとセルライト除去、リンパ流しに肌の引き締めなどのモードを使い分けてボディラインを整えていく優れもの。

ボディだけではなく、お顔にも行うことができる、最新型の美容機器です♪

「コルギは痛いからいや。でも効果を出したい。」
「コルギの効果をより出してほしい。」
リンパ流しも機械だからこその一気に流される爽快感がお客様に人気です!!

夏はアザができるのはちょっと…。という方も、部分やモードによっては出にくいこともございます。

メニューのご参考にしてみてくださいね。

●今日の名言●

「美しい目のためには、他人のいいところを見ること。美しい唇のためには、優しい言葉しか喋らないこと。そして、美しい身のこなしのためには、一人ではないという知識を持って歩きなさい」

byオードリー・ヘプバーン

victoire
052-231-7688

※今月から日曜日も営業致しますので是非ご予約お取りください♪