こんにちは!
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、ありがとうございます。
本日はemiが担当します。

気温の高い日が増えてきましたね。
皆様は、暑くてバテていませんか?

薄着になり、ボディラインが気になるお客様も増えてきております。
victoire では、ボディーの人気が増えました。特に、脚、お腹周りと背中のケアが人気です。ブログ画像
足を出す機会が増えて、気になり出した脚
セルライトでボコボコがみえてしまっている脚
むくんだ脚
すっきりさせたいですよね?

お腹、腰周りのクビレのないウエスト
肩背中のコリやむくみで丸くなっている背中
Tシャツを着るとき、気になりますよね。

これらのケアはvictoireの機械とハンドの技術を組み合わせると効果的です。
機械でハンドでは難しいセルライトのケアや脂肪の燃焼を行えます。

セルライトケアといえば、「切らない脂肪吸引」とも言われているエンダモロジーの進化版、次世代吸引機ウェルスパ!
こちらはセルライト除去・リンパマッサージ・エイジング・筋膜リリースの4つができ、スリミング、エイジングケア、リラクゼーションを同時にできます。

そして、脂肪燃焼といえばインディバやハイパーナイフ、ラジオ波といった従来の高周波温熱機器から1歩抜きでたハイパー高周波ラフォスプレミアム!
こちらは熱の入りが良く10秒~15秒で温かくなり、皮下8cmまで届き内臓脂肪にも効果的と言われております。
さらに深部加温で体温1℃アップ。
気温が高くなると同時に、体温が下がり代謝が下がります。痩せやすいお身体へと導きます。

まだまだ機械がありますが、これらの機械と合わせてハンドマッサージを行い、さらに細かなところのつまりを流し、ラインを作っていくのは、やはりエステティシャンのハンドのなせる技です。

ハンドマッサージもvictoireでは
スロータスマッサージ・筋膜リリース・リンパマッサージと老廃物の排泄を促し、ボディラインを整えてくれるものばかりです。

どの組み合わせもおすすめですが、人によって最善の組み合わせがありますので、是非ご相談ください。
機械とハンドの組み合わせで、理想のボディを最短で手に入れましょう!

●今日の名言●
何事であれ、最終的には自分で考える覚悟がないと、情報の山に埋もれるだけである。
– 羽生 善治 –