こんにちは!
いつも深層3Dコルギvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、ありがとうございます。
本日はemiが担当します。

暑いのに身体が冷えている、熱がこもっていてなんだかダルい、最近とても浮腫むと感じることありませんか?
最近、お客様の中にもお仕事が忙しくて、暑いしとシャワーだけになってしまっている方も増えてきてしまっているような話を沢山聞いていますから、自律神経の乱れや冷えが案外感じられるお客様が、多い様に感じます。
そんな時は必ずサロンにある蒸し風呂ナチューフをご紹介しています!

体を芯から温めることができ、体内環境を活発化させ、体の中に滞ってしまっていた老廃物や毒素を汗とともにデトックスさせる効果があり、免疫力の低下を防ぐのにも有効です。人間の身体が本来持つ自然治癒力を高めてくれます。ブログ画像
victoireナチューフは、オーナー特注のヒノキの1人サウナのようなボッスクの中に座っていただき、頭だけ出した状態で入っていただきます。
ヒノキのボックスの中は、よもぎ蒸しや複数のブレンドしたハーブを鍋で煮立たせ、スチームでいっぱいになっております。鍋が座席の真下にありますので、皮膚より吸収の良い粘膜を直接温めることができます。

入り方としては、始め10分くらい体育座りでお身体全体を温めます。その後前側に座り、背中やおしりを温め、次に後側に座りお腹、身体全体、足先まで温めます。最後に、ヒノキのボックスに潜っていただき、お顔にも蒸気をあてていただくと、美肌効果や目の疲れにも効果的です。

また、終了後もゆっくり時間をかけて肌に浸透していきますので、入浴は2~3時間後からがおすすめです。

お通いいただくペースは、始めは週2~3回でお通いいただき、その後週1回程度に切り替え継続していただくのがおすすめです。3~4カ月くらいすると血液が入れ替わりますので、最低でも3ヶ月以上は続けていただくと、体質改善と美肌効果も期待できます。

その他にも色々な効果が期待できるvictoireナチューフの蒸し風呂は本当におすすめです!
体質改善、冷え症、低体温、アレルギー、花粉症、抗がん作用、デトックス、ダイエット、美肌、アンチエイジング、代謝促進、リラックス、生理痛、生理不順、更年期障害、PMS、便秘、殺菌効果、などなど

●今日の名言●
ネガティブを潰すのは
ポジティブではない。没頭
若林正恭