皆様、こんにちは!
伏見駅裏徒歩1分の名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ、victoire のblogをご覧頂いています、沢山のお客様方誠に有難う御座います♪
本日はkaho が担当します。

最近は気温も高くなってきて汗ばむ日もありますが、寒暖差が案外は激しいので、お身体の冷えがある方も少なくありません。
冷えから、セルライトが増えてきている方もとても多いです。

夏に向けて二の腕や脚を出す機会も増えるので、最近はvictoire痩身が、非常に人気になってきております!
今回は、脂肪、セルライト対策として、セルライト除去のメニューについてお話させていただきます♪
案外気づいていない方も多くいますが、太ももの裏や背中や、二の腕に密かについているセルライト。

そんな方にオススメな機械が魔法瓶痩身のラフォスです。
皮下7センチまで熱が届くので、身体の芯の芯まで温かくなり、2日間も燃焼してくれて、その為脂肪やセルライト、筋肉、内臓、骨まで温めてくれるので、体内美人、痩せ体質、むくみ改善もしてくれます。ブログ画像
また、体温が1℃上がると免疫力が30%アップする
体内の熱を上げると血液の流れが良くなるため、代謝の改善や免疫力の向上が期待できます。脂肪焼や肌の引き締め、!ラクゼーションや足の疲れ・むくみの緩和に効果的です。深部加温ができる機器として、袋物・総療分野でも有効性が高く評価されています

中性脂肪や老廃物の排出が2~4日持続します。
なので一度なくなったセルライトは元に戻ることはありません!
脂肪は固いセルライトの状態ですと燃焼することが難しいので、機械でセルライトをなくすことが必要になってきます!
そして、強いのが機械だけでなく、ハンドの技術のメニューも沢山あるので、老廃物を最短近道で
流すことが出来、効果を感じる事が出来るのがvictoireの強みです。

気になる方は是非victoireでお待ちしております♪
お気軽にお電話ください。

●本日の名言●

“私にとって最高の勝利は、自分と他人の欠点を受け入れられるようになったこと”
~オードリーペップバーン~

victoire
052-231-7688