こんにちは♪
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてますたくさんのお客様方、ありがとうございます!

5月1日から3日まではお休みを戴いております。
4日から通常営業致しますので、皆様のご予約を楽しみにお待ち致しております!

Victoireは、小顔コルギで有名ですが
初めましてのお客様でも鏡でお顔を見せてもらうと、首の短縮が左右違う方非常に多いんです!
皆様は気付いていない人がほとんどです。
顔の歪みが気になる方は首の短縮、肩こりの凝り…
顔だけを小顔にしたいと思っているお客様。
小顔にするために、顔だけしかやらないサロンやクリニック。
根本的な原因がある事、根本的に変えないといけない事
教えてくれないし、知らない人多くみえます。ブログ画像
血行を良くし、血流、老廃物を流す。
絶対的に必要な事なんです。
最近、多くみえます、猫背の人は、体の前面の筋肉が凝り固まりがちです。
ハードなデスクワーカーやスマートフォンを操作する時間の長い人は、知らないうちに猫背やスマホ首を招いている可能性があるんです。

首凝りや歪みは、血行不良による痛みに変わります。

ブログ画像
血行不良になると、血液により運搬される酸素量が不足し、筋肉に老廃物が溜まります。

その結果、筋肉細胞から発痛物質が発生するため、両肩に痛みを感じると考えられます。
痛み以外には、肩がこる、筋肉がこわばるなどの不快感が症状としてあらわれます。

<血行不良の原因>

運動不足
首や肩の酷使
長時間同じ姿勢で過ごす
猫背
精神的ストレス
体の冷え

女性の皆様は、身体の中から流れを良くし、もっと健康的にかつ美容に力を入れませんか?

●今日の名言●

本当に美しい人はごくわずかしかいない。彼女たちは外見が美しいのではなく、口にする言葉が美しいわけでもない。あり方すべてが美しいのだ

Victoire
052-231-7688