こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧いただいています沢山のお客様達どうも有り難うございます♪

新店舗移転後、スロータスという名古屋にはまだほとんどない
最新ハンド

スロータスとは、サンスクリット語で「管」という意味で
5000年前から伝わる最古の医学アーユルヴェーダで使われる用語の1つです。
スロータスとは白ごま油がたっぷり配合されたオイルです。
毛穴から吸収された白ごま油は胃腸をかいさずに直接肝臓に到達し、早い場合約20分で骨の芯までとどきます。
脂肪燃焼を促す働きもあります。
白ごま油の主成分<ゴマリグナン>があり活性酸素を取り除く効果切れある為、アンチエイジングにも効果的です。
また、血管年齢も若返らせます。

ブログ画像
その他にもお肌の代謝の促進・美肌効果・体の毒素を排泄する効果、体を温める効果もあるので、冷え性にも効果的。
また、足裏に塗ると不眠や目の疲れの解消にもなります。
私たちの身体は血管やリンパ管、消化管などのスロータス<管>を通り、栄養素を運んだり老廃物を排出したりしています。

お肌や身体は目に見えて老化していくのがわかりますが、体内のスロータスも確実に老化しています。
体内の老化は身体の不調へとつながるので、外見だけでなく、きちんと体内のケアをすることも必要なのです。体内毒素、体外毒素の両方を排泄させ、体を心地よい状態へ導くことによってより良い状態を作っていけます。

排泄機能の回復した身体は、すべての代謝機能が上がり不調がなくなり、健康的な心と体、むくみがなくすっきりとしていますが、筋肉がしなやかで若々しい状態、太りにくい体質になることが期待できます。

オイルは<ヴァ―タ・カパ・ピッタ>3種類あり、体質に合うオイルを使用していきます。
そしてなんと、アーユルヴェーダの理論からめぐりを整えるボディオイルが初受賞したのです!
こんな時代だからこそ、
ぜひ、皆さんもスロータス<管>に蓄積された老廃物・毒素を体外に排出し、体内に栄養を、いきわたるようにしていきませんか??

●今日の名言●

victoire
052-231-7688
※10月10日に伏見駅裏に完全移転します。
どうぞ宜しくお願い致します~♪