こんにちは!

伏見駅裏1分名古屋victoireです。

いつも深層3Dコルギvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、有難う御座います。

本日はemiが担当します。

春は色々な行事が盛り沢山で、なんだかソワソワしますね。

victoireにも、卒業式に向けてフェイシャルのケアをされていた若いお客様や、最近はプライダルへ向けてエステに通ってくださるお客様が増えてきています。

お通い中のお客様も、今年から歓送迎会などで飲み会が増え、むくんだ身体をなんとかして~とご来店くださいます。

皆様、実は1年で最も体重が増加しやすいのは、1月と5月っていう事皆様は、知っていますか?

そして、春太りの原因はむくみであることが非常に、多いです。

原因は、気温の寒暖差による冷えや、自律神経の乱れからです。

最近では、名古屋でも日中の最高気温が24℃になる時もあれば、朝晩は10℃以下の日もあります。
寒暖差がありすぎて、
お洋服選びも、本当に困りますよね…。

そんな春に是非取り入れていきたいのが、victoire の『温活』です。

そして、victoireでは

名古屋初!オーダーメイドひのき蒸しサウナ【ナチューフ】がスタートしております。

オーナーこだわりの、殺菌した国産無農薬のよもぎ+完全オーダーメイドのハーブを使用しています!

10種類もあるメニューの中からお客様のお体に合わせたお選びいただけます♪美肌・臭予防・抗酸化作用・疲労回復・代謝・免疫力UPなど。

男性にも人気です!ブログ画像

皆様、よもぎやハーブの有効成分をしっかりと経費吸収しながら、たった30分でしっかり発汗していらっしゃいます。

良いものを体内に、いらないものを体外に!

わたしも体験させていただきましたが、翌日起きれないほどしっかり熟睡、次の日は尿の回数も増え、むくみも解消、全身すっきりでした!

ご自身の身体と向き合い、今必要なケアを是非取り入れていきましょう♪

●今日の名言●

正しい判断力の持ち主は、太陽の持つ輝きはなくとも、星のように不動である。

- フェルナン・カバリェーロ -