皆様こんにちは。
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつもvictoireのblogをご覧頂きましてどうも有難う御座います!
本日はエミが担当いたします。
今月からvictoireメンバーに仲間入りさせていただいております。
どうぞよろしくお願い致します。
私自身の得意なメニューは、筋膜リリースが、非常に得意です。
是非、エミの筋膜リリース受けてみて下さい。
私はエステが大好きです。
お客様のお身体の状態を整えたり、改善したり、お客様ご自身もご実感くださり、変わっていく姿にやりがいを感じます。

さて、まだまだ寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
運動不足、肩凝り、腰痛、むくみなどなど、身体が固まってると感じることも多いかと思います。
皆様のお悩みは何でしょうか?
コルギで有名なvictoireですが、コルギの前にEMSで筋肉をキチンとほぐす事が最短の近道です。
筋肉のコリ、そんな悩みを解消してくれる、EMSをご紹介します!

まず皆様はEMSとは、皆様は何かを知っていますか?
この機会は、電気刺激により筋肉を強制的に収縮させることができる機械です。

凝り固まった筋肉を動かしてほぐしたり、筋トレとしても最適な機械です
お顔にはたるみ改善に非常に効果を感じて頂くことが出来ると思います。
通常のEMSの場合、決まった波長により身体が慣れてしまいますが、

VictoireのEMSは、絶えず波形が変化するので、身体が刺激に慣れにくく高い効果を発揮します!

筋肉や脂肪の厚さに左右されず、深層筋肉まで広範囲に作用するので、通常の運動では難しいインナーマッスルも鍛えることができ、さらに、自由に動かして細かいところにも使えるスティックもあるので、首の凝りやお顔の引き締めにも効果的です!

よくある、電気特有のチクチクした痛みがないので、心地よい刺激でリラックスしながらトリートメントを受けていただけますよ♪ブログ画像

薄着になる前に、victoireのEMSで効率的に理想のボディラインを手に入れましょう!

沢山の皆様のご予約を楽しみにお待ちいたしております。

●本日の名言●

「追いかけ続ける勇気さえあれば、夢は必ず叶います」

ウォルト・ディズニー

victoire
052-231-7688