皆様、こんにちは!
伏見駅裏徒歩1分の名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギvictoire のblogをご覧頂いています、沢山のお客様方誠に有難う御座います♪
本日はkahoが担当します。

寒暖差激しくて、花粉症もかなり飛んでおりますが皆様いかがお過ごしですか?

ブログ画像
近年victoireは、男性のお客様が有り難い事に増えてきております。
男性のお客様がコロナ前は、1割位でしたが、今は有難い毎にじわりじわりと3割位に増えており、美容男性にもVictoireを選んでいただけて、とても嬉しいです。

男性のお通いのお客様皆様、美意識が高くて、私たちも勉強になるくらいでざいます。
綺麗に、今よりカッコ良くなりたい提案をするサロンで男性に好かれる等、色営業は絶対に続きません。
男性だからとかの枠を越え、信頼感を徹底します。
お客様に、今必要なメニューのご提案をプロとして、提案し必要なメニューだけを、ご提案し頼性をお客様と作ります。 ですから、男性のお客様が非常に楽なのかもしれません。
また、綺麗なる為に女性はもちろん男性も美容にお金をかけている方が増えております。

victoireでは、東京の美容クリニック提携しており、東京から無料でカウセリングを受けることができますので、興味のある方、幾つになっても綺麗なお肌を保ちたい方はお気軽にスタッフにお尋ね下さい。
※victoire にお通いのお客様は、カウンセリング無料
5万円迄交通費支給
最先端の技術を東京で是非受けてみてください。
victoireと美容クリニックの併用が今は大人気です。

そして、日本にはまだない韓国の化粧品とも提携をしておりますので、そちらも興味のある方はスタッフまでお願いいたします。

男性も女性も美容に対して意識が高くなっております。
美容は、キチンとした知識と、やり方で必ず変化する事ができますなので、victoireにお任せ下さい

●本日の名言●

うまくできなくても落ち込むタイプではなくて、壁があればそのまま突っ込んでいく。常に戦闘態勢なんです
~広瀬すず~

victoire
052-231-7688