こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうもありがとう御座います♪

ブログ画像ヨガサロンで集団クラスターが出たりして、うかうかスポーツクラブに通う事も出来なくなり、身体を動かす事が中々出来ない時代になってしまいましたね。

身体を動かしていないと何だか疲れが余計に溜まってしまったりする方々も多いのではないでしょうか?
victoireでは、通うお金は無いけれど毒だしドームだけは通いたいとお通い頂いていますお客様達もみえます。
お気軽に来てください。

ブログ画像体温が1℃上がると免疫力は5~6倍。
3℃上げると125倍~216倍になります。
30分程度の入浴で体温を安全に39℃~40℃に上げられます。

この毒だしドームはNASAが発見した3~1000ミクロンの遠赤外線の中でも、さらに吸収しやすい8~14ミクロンの生体遠赤外線を放射することで、大量のドロドロした濁白色の深い汗を出すことに成功。

環境汚染・食物汚染で体内にたまったダイオキシンや鉛、カドミウム、水銀などの重金属をはじめとする有害化学物質を対外に排出できる唯一の器械です。

約30分の使用で500cc~1000ccもの汗を排出。
同時に290~580カロリーを消費するので減量、肥満対策やメタボ対策にも最適です。
これはマラソン30キロ以上に匹敵する凄さです。
しかも脂肪が直接、汗と一緒に体から出て行くのでダイエットにもおすすめ。

身体の代謝がよくなり、毒素も排出されるので、健康にも美容にも最適なんです。

こんな方にオススメです!
●最近ちょっとだるさを感じる方
●体が冷えがちな方無理のない、
●健康的なダイエットをしよう、と思っている方
●運動不足の方
●体内脂肪を気にしている方
●更年期の方不規則な生活で体調が乱れている方
●目覚めがすっきりしなかったり、寝つきが悪い方美肌・美容に興味のある方

体質が変わりたい方、是非victoireへお越しください♪ブログ画像

●今日の名言●

努力して結果が出ると、自信になる。
努力せず結果が出ると、傲りになる。
努力せず結果も出ないと、後悔が残る。
努力して結果が出ないとしても、経験が残る。

victoire
052-231-7688