皆様こんにちは
いつもvictoireのblogをご覧くださり有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。

victoireに長くお通いになられている常連様S様
大のラフォス信者でもあるお客様がこんな記事があがってたよー!と教えて下さいました!

メイクアップアーティストの小田切ヒロさんも愛用しているラフォスとスマーティーの組み合わせをおこなっているとのこと。
スマーティーにいたっては毎日朝晩入っているそうです。
身体を温めるということがまずは美容にとってはとても大切なこと。
ラフォスで深部から身体をあたためてスマーティーに入る事で糖化汗をだすことがてきます

糖化とは、身体の中でタンパク質と余分な糖が結びついてタンパク質が変性、劣化してAGEs(糖化最終生成物)という名の老化物質を生成する反応をいいます。 この老化物質AGEsは分解されにくく、そのAGEsの蓄積は肌や髪、骨など全身の老化を進行させ、さらに体調不良や様々な病気(糖尿病、高血圧、がん等々)にもなると言われております。

普段の食生活でも出てくる汗の質は異なります。
年齢とともに肌質、毛穴、体質もかわるといわれているので、身体の毒素を日ごろから抜いていきましょう♪

ブログ画像
また高周波によるカラダの中からの熱伝導は非常に冷めにくい特徴があり、上昇した体温を持続させることは自律神経改善や血行促進・循環効率を向上させ、体内に溜まっている「むくみ」「老廃物」を排出し、結果「痩せやすい体質」「病気になりにくい体質」に変えていく効果が期待できます。

スマーティ―とラフォスの組み合わせでぜひ一度おこなってみてください(^^♪

●今日の名言●

Action is the foundational key to all success.
行動がすべての成功への基本的な鍵である。

パブロ・ピカソ

victoire
052-231-7688