こんにちは♪
victoireのブログです。
victoireのブログを見てくださっているたくさんのお客様方、いつもどうもありがとうございます。
本日の担当はありさです。

本日お昼から夕方、空きあります!

先日、美容大好きなお客様に教えて頂いた嬉しいお言葉をご紹介いたします♪

「すっごい肌がモチモチで、帰った後もちゃんとつるつる。あれから肌の調子がいい!!」
これは、フラッシュピールを初めて、受けられた次にお越しいただいた際のお言葉です。

しかもこの方、今までいろいろなエステに行ってきたご経験があり、某S美容外科で同じものをやったことがあったのです。
しかし
「同じものとは思えないほど肌質が違う!!」
とも教えてくださいました。ブログ画像
なぜVictoireのほうが結果が出るのでしょうか?

それは、victoireではフラッシュピールもFCRも、施術に使用するお化粧品をすべて純正のものに統一しているからなんです。

え?当り前じゃないの?
という方もいらっしゃるかもしれませんが、そうじゃないんです。
victoireでは、ピーリングの前のクレンジング洗顔~ピーリング語の化粧水乳液に至るまで、施術にかかわる全てを純正の、一番ピーリングの効果を高めてくれるものにしています。

victoire以外のところは、ピーリング材以外は業務用の安いものを遣っていることが多いので、結果が違います。

ですが、客寄せのための写真に使われているモデルさんは、きっと全部純正のものを使っていらっしゃると思います。

これではお客様が騙されているのと一緒に思えてしまいますね。

Victoireはこれからも正直に、まっとうにお客様を奇麗にすることだけを考えて頑張っていきます!

●今日の名言●
幸せになるには、感謝することを探しなさい。歩けるでしょ、見えるでしょ、聞こえるでしょ、しゃべれるでしょ。それができない方はいっぱいいらっしゃるんです。by美輪明宏

victoire
052-231-7688