こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有り難う御座います♪

ブログ画像
下半身太りが気になる人は、体の表面は暖かいのに内臓が冷えてしまっている隠れ冷え性になってないませんか!?

骨盤は、ダイエットや美しいスタイルに欠かせない大切な場所です。
骨盤が歪むことで血液やリンパなどの循環が滞り、むくみ、脂肪がつきやすい…
妊活されている方々も、骨盤の歪みは避けては通れない治さないといけないポイントなんですよ…

脚やせには欠かせない、大事な筋肉→内転筋と呼ばれる、いわゆる内ももの筋肉には、ふくらはぎの筋肉と共に足に流れる血液やリンパを身体の上へ押し上げるポンプのような働きが、この内転筋が凝り固まると、ポンプの働きが衰えてしまうため、血液やリンパが流れが鈍くなり、脚などに浮腫みが生じてきます。
victoireで美脚コルギを定期的にをする事で、プヨプヨの内ももが引き締まり細くなるだけでなく、血行が良くなり下半身の浮腫みがスッキリと解消し、冷え性改善、骨盤改善し足がすらりと長く美脚になります。
コロナで怖いとおもわれるかた、ボディーはマスクをしながら出来ますので、美脚を今のうちに目指しませんか?

美脚に大切な、内転筋の筋力が衰えると、膝を内側に引き寄せる力が弱くなり、太ももが外側に逃げてしまうため、O脚の原因になります。
更に、太ももが外側にねじられるために、正面から見える太ももの面積が広くなり、脚全体が太く見える原因にもなります。

victoireの美脚コルギでキチンと、内転筋を動かすことにより、普段あまり使われることがない内ももの筋肉が鍛えられ、開きやすくなってしまった脚が閉じていき、内転筋の衰えが原因のO脚も少しずつ改善されていきます。もちろん、太ももを引き締める効果も期待できますよ。

名古屋にはなかなかない、victoireの美脚コルギと最新器械で下半身太りを解消しませんか?

victoire
052-231-7688

●今日の名言●

努力してますと練習を売り物にする選手は、一流とはいえない。

長嶋 茂雄