ブログ画像こんにちわ!
victoireのななです!

今回もまたお客様の生の声を嬉しいお言葉頂いたので全てまとめてみました

◎IPと脚コルギで1週間に1回通ってくださっているエリートでいつもいつも面白い楽しいお話をしてくださる30代の女性M様!

「脚コルギをして0.02mmだけど背が伸びた」
「ふと家で体操座りした時になかった足首がすらっと出ていたことに感動!」
「これからも私の脚を頼みます。」
と嬉しいお言葉を頂きました♪
新しい器械も取り入れながらこれからも頑張りましょう~!

◎3児のママでとてもお肌が綺麗なマダムT様のお友達でとっても綺麗でいつもお子様の面白いお話を教えてくださるT様!
O脚を改善するために通っていただいています

「膝が外側にあったのに脚コルギしてから内側になり、子供に脚がまっすぐになってきたねと言われた」
「IPのおかげで代謝が上がり、脂肪が700gだけど落ちてた」
ととっても嬉しいお言葉をいただきました☆
まだまだ脚コルギ痛いですが、これからも一緒に頑張りましょうね!T様!必ずO脚改善します!

◎顔コルギも脚コルギも受けてくださっていて、痛い痛いと言いながらも頑張って通ってくださっている20代女性のO様!

「彼に脚のライン綺麗になったねと言われて嬉しかった。だから頑張る」
「体重が-2kgも落ちてた。痩せたねってみんなから言われる!」 と!いつも痛い痛いと叫んでいるO様!まだまだ頑張りましょうね♪

◎同じ美容業で働いていて、お仕事をすごく頑張っている痩身で通ってくださっている20代のN様!

「周りから痩せた痩せた!と言われるよ」
「お手洗いの回数と汗の出る量が変わって脚もむくまなくなった」
とまたまた嬉しいお言葉頂きました!
脚が落ち着いたら近々お顔のコルギもやってくれるそうです(*^^*)

皆様、とっっても嬉しいお言葉をいつもいつもありがとうございます!

本気でお顔を小さくしたい・本気で美脚にしたい・本気でダイエットしたい方はvictoireに一度お越しください!
お試しの一回をするよりもまずは試しに5回でも継続をすることをお勧めします。

理想の顔、身体を作っていきましょう

victoire052-231-7688

スタッフ募集中
詳しくはvictoireまで