皆様こんにちは
いつもvictoireのブログをご覧くださり有難う御座います。
本日はnamiが担当いたします。

だいぶ暑くなりいよいよ夏が近づいてきたなと感じます。
高温多湿の季節、汗をかきやすく毛穴の開きが気になる方や詰まりニキビが出来やすいかたや
乾燥肌、荒れた肌など全ての肌質に対して幅広い効果が期待でき、ソフトピーリングではありますがダウンタイムもない為予定を気にせずに施術をおこなっていただくことができます。
なかなか自宅では落としきれない汚れ、余分な角質や毛穴の角栓、黒ずみに対してアプローチをかけていくことができます。
victoireのハイドロフェイシャルは今までのハイドロフェイシャルと違い、水や水素の力で汚れを落とすわけではなく3種類の美容液で汚れを落としていきます。

ブログ画像これから夏の紫外線や冷房などで乾燥したお肌にダメージがきやすい季節。その前のお手入れとしてもお客様にも大人気な施術となっております。
肌がモチモチになり、くすみが一気に吹き飛ぶため、2週間に1度最低6回を続けることによりお肌がどんどん見違えるように光沢をだしていきます。
まだお試しされたことのないお客様はvictoireでハイドロフェイシャル1クールおこなってみてください。
この夏前に毛穴ケアで本気だしてみませんか?

フラッシュピール【ダウンタイムなしのソフトピーリング】のくみあわせもとても人気高いです。

こちらは同日施術ではなく別日に交互に行っていただくアイテムの一つとなっております。
肌の状態に合わせてハイドロフェイシャルかフラッシュピールかを決めておこなっていく施術となっております。

お手入れをざぼっていたお客様のお肌、、
かなり酷使しているかと思います、、。
victoireのピーリングでツヤ肌、光沢肌、オルちゃん肌目指しましょう!
この夏までの間に最上級のお肌作りvictoireで仕上げてみませんか?

●今日の名言●

人生とは自分を見つけることではない。
人生とは自分を創ることである。
バーナード・ショー

victoire
052-231-7688