こんにちは!伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ、victoireのblogをご覧頂いています、沢山のお客様達どうも有難う御座います♪

美容クリニックなどが、コロナで非常に今現在人気があるといいますが、やはり小顔といえばコルギが不動の人気です。
東京などで、テレビがタレントにコルギを施術する場面が最近多くあるみたいで又コルギ人気が来まして、ご予約やお問い合わせが増えました。
有り難い事ですね。

ブログ画像コルギを辞めた方々も、何年か振りにvictoireにお越し下さりやっぱりコルギは気持ちがいい
辞めたらいかんね。本当にスッキリした。
コルギは格別だと言ってくださっているのを聞くと、コルギはやっぱり凄いと思います。
コルギをやっているサロンも本当に多くなりましたが、
痛くないコルギや、コルギってこんなものなんだと期待値との差がありすぎるのでコルギを信用していない方々も非常に多いのも事実です。
コルギは続けるほど定着するので諦めないで続ける事が非常に大切なのであります。
都度払いサロンだと、ずっと続けることはできないです。
ある程度の管理をしなくてはいけないので、コースのサロンを選ぶべきです。

危険性についても危険性もきちんとした施術であれば、コルギに危険性はほぼないと言えます。
危険だといわれるのは、実はコルギとは頭蓋骨を動かすことだと勘違いしている人が多い為であり、現在の医学研究では人の力によって頭蓋骨を動かすことが不可能だとされている為、ご安心下さい。

コルギは、皮膚や骨の間にある筋肉やリンパに、アプローチすることを目的とした施術であり、骨を動かすわけではありませんのでくれぐれも勘違いしないで下さいね。
頭蓋骨セラピーや脳セラピーなどは少しありましたが、やはり胡散臭く脳の洗浄は難しいですよね

サロン選びは非常に大切です。
但し、コルギの施術を担当する人によっては顔の腫れがひどくなったり、頭が痛くなったり、耳の調子が悪くなったりする事もある為、どこでコルギを受けるのかサロン選びは慎重に行うことが大切です。

victoireは、コルギの施術者は3年以上のベテラン経験者ですので、初めての方々でも安心して欲しいです

●今日の名言●

幸福は香水のごときものである。
人に振りかけると自分にも必ずかかる

victoire
052-231-7688