こんにちは。
victoireのblogです。
いつもblogをご覧いただいていますお客様達、これから通おうか迷い中でこのblogをご覧いただいている方々など今年も終わりますね。
皆さまにとって今年2018年はどんな年でしたか?

今年こそは美しくなるための何かを始めようと動きましたか?そしてそれが成功しましたか?

某タレントさんがお忍びでご来店くださいました。

そして、コルギとたるみに効くEライトを大変気に入られ、お通いくださいます。
あー嬉しいですね。
完全にプライベートなので万が一にお店で会った場合は知らないふりをしてあげてください(笑)

そして遂に中国人のインバウンドのお客様も通訳を連れてきてvictoireに来ていただきました。
嬉しい~
これを書くと常連様達が、止めて~と叫ばれるでしょうが…

英米科出身の才女がおりますので、英語ご安心ください。

純粋に綺麗になりたい方々、victoireを選んできていただいた方々を応援したいだけなんです。

victoireはコルギ正真正銘本物です。
今はコルギが適当な店もとても増えたこと、一生懸命真面目にコルギマニアとして小顔に極めている当店としては、お客様がとてもかわいそうです

お客様達もあんまり安いところスタッフのコルギ歴が短いところ、スタッフの手が震えているところなど
キチンと?がでたら色々行くことをお勧めします。

victoireでは、きちんとフォローアップ研修も欠かしません。ご安心ください。
どうしても自分の我流になってしますので…

見直しやチェック定期的にしているサロンって本当に少ないんだろうな~

ブログ画像
なんかいまいち効果を感じない方々victoireへお越しください。

●今日の名言●

苦を当たり前だと思えば楽になる
楽をしたいと思うと苦しくなる

victoire
052-231-7688