こんにちは♪
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてますたくさんのお客様方、ありがとうございます!
本日の担当はなつみです♪

お客様が仰られる事で多いなと感じるのが「肩が凝りすぎて頭痛がする」と。
実際触らせて頂くと肩だけじゃなく首も背中もガッチガチになっておられます…。
これは首肩周りの血流が悪くなってしまう事でコリだけではなく頭痛まで引き起こしてしまっているのです(泣)

じゃあ肩周りの血流良くすればいい!と思うと思います。それは半分だけ正解です!ブログ画像
皆様、お風呂の排水溝を思い浮かべてください。
髪の毛が抜けたのをそのままにしているとそこに湯垢やシャンプーなどのカスが溜まって使った水が流れていかなくなりますよね?
排水溝はある程度髪の毛などが溜まったら取って綺麗にする方、都度綺麗にする方それぞれいらっしゃると思います。ですが、お身体の排水溝(リンパ節)の状態は気にした事ございますか?

実は今、皆様のリンパ節が汚い排水溝と同じ状態になってしまっています…!
そうなるといくら血流を良くしたとて排水溝が汚いままじゃ排水されていきませんよね?

なので体の排水溝(リンパ節)を綺麗にしていかないといけないんです!!ブログ画像

じゃあどうしたらいい?
そこでスロータスなんです!!
スロータスは体のリンパ節(膝裏・鼠蹊部・脇・鎖骨の内側)を全部こじ開けていきます!
オイルの成分で身体の管の中の細かいゴミ取りをしつつ、ハンドの技術でもゴミが取れるようにしっかりお手入れしていきます。
なのでちょっとクセになる刺激的な痛みがあります!
あとお手入れ終了後1日はいつもより水分をたくさん摂ってください!
なぜかというと、、、それはスロータスを受けられた方にだけお話ししますね♪

気になると思われたお客様、ぜひこの機会に体験なさってみてください!
詳しくはスタッフまでお願い致します♪

冷えとむくみ対策をして、冬でもすらっとした手足と滞りのない身体を私たちと作っていきませんか?

●今日の名言●
「一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないか、仕方が間違ってるんじゃない。」
byリトルミイ(ムーミン)
052-231-7688