水分補給はしっかり!!

テーマ:
こんにちわ!
もう7月になります!夏です!暑いです!
皆様はしっかり水分補給はされていますか?
夏は脱水症状に要注意です!
汗ばむ季節はこまめな水分補給が欠かせません。人体の約6割は水分なので、水が不足すると、さまざまな健康トラブルの要因に!
こまめに水分補給しましょう\(^o^)/

私はお水大好きなのでモデルさん愛用のFijiウォーターやアーティスの方がよく飲むVolvicウォーターや水素水やいろいろなお水を飲んでいます!!もちろん、いろはす・天然水なども飲みます!!

{0622AF5E-9F51-4321-92DE-0931DFE8DCF7}
お水でも色々な味があり、美味しいお水も不味いお水もあります(笑)
硬水はあまり美味しくないですね…
水素水は美容・健康・ダイエットに効果があるそうです!!!
水素水飲んでいるとアトピーが治る気がします(笑)

水素水の効果を簡単に言うと「体内の活性酸素を除去してくれる」こと。

体の中で発生している活性酸素は病気・老化を引き起こす原因となっています。

活性酸素といっても善玉活性酸素と悪玉活性酸素の2種類あります。 名前のとおり「善玉」は健康に役立ち、「悪玉」は健康を害します。

水素は悪玉活性酸素のみと反応して水となり、尿・汗として体外へ排出されます。

なので、水素水飲んでいます\(^o^)/
美味しいので皆様も一回飲んでみてください
話変わりますが!!
ドクターリセラの洗顔、化粧水、アトピーがある腕に使ったところすごくいい感じで赤みもひき、効果抜群です!!
ドクターリセラまずはトライアルセット使ってみてください!
クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、すべて入っているのでお試しでやってみてください!
効果感じられると思います!
まずは基礎化粧品をちゃんと選ぶことが大事だと思います!
すっぴんでもキレイと言われるように努力しましょう\(^o^)/
では、皆様良い1日を~
{6554C0E7-7CD7-4106-A67A-374A4A262AEF}

052-231-7688