こんにちは。
victoireのblogです。
victoireのblogをいつもご覧いただいていますたくさんのお客様達どうも有り難うございます。   本日の担当はありさです。

ワクチンの量が足りないようですね。お客様方も徐々に接種が進んでいますが、なかなか順番が回って来ません…。
健康に過ごすためにも、健康なうちに体調を崩さない工夫、予防が大切です!
免疫力を高めること。 とても重要ですね。

victoireにお通いのお客様の目的も健康美容が多くなってきています。ブログ画像本日は健康美容についてご紹介しようと思います。

「冷えは万病の元」とは言いますが、冷えている自覚のない方も意外と多いです。
身体は冷たいのに温めるとすぐに暑くなってしまい、汗をかいてしまう。その汗でまた身体が冷えてしまう…。
冷えのスパイラルから抜け出せない、どうすればいいのか分からない、という方。

原因は水分代謝です!
からだの中の水分の循環がうまくいかず、排泄もうまくできない状態です。
排泄に対して水分の取りすぎでむくんでしまっていませんか?

このタイプの冷え性は内臓の冷えからくるものです。
今の季節は気温が高いので、冷たい飲み物や食べ物で骨盤中の内臓が冷えると下半身がどんどんむくんで、太くなっていきます!

冷え性による自律神経の乱れはホルモンバランスを悪くし、ストレスになります。内臓の働きや体温調節は自力でしようとしてもできません。

victoireには深部の体温を上げる。健康美容メニューを数遠く取り揃えてあります♪
様々なアプローチで余分な水分や老廃物の排泄をスムーズにし、水分代謝をアップさせましょう!

水分も体温も停滞させないことが、健康美容の秘訣です!

日々のケアは必ず必要です。  victoireを選んで頂いていますお客様達に感謝致します!

●今日の名言●

幸せは自己欲求を満足させることではなく、
価値ある目的に忠実に取り組むことを通して得られるのである。byヘレン・ケラー

victoire
052-231-7688