こんにちは。
伏見駅裏1分名古屋victoireです
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、有難う御座います。
本日の担当はなつみです♪

3/13以降マスク着用が任意になりましたね。街中や電車内でもマスクを付けてない方々をちらほら見かける様になりました。
ゴールデンウィークくらいにはもう暑くてマスクをしていないかたのが多くなるかもですね!

ブログ画像そこで、皆様
マスクを外せる準備出来ていますか??
長期間に及ぶマスク生活で表情筋が使われず、ほうれい線が出来てしまったり口角が下がってしまっていたり、フェイスラインがもたついていたり
ちなみに、ヤーマン株式会社がおこなった「表情筋実態調査 」によると、マスクを外すことを「恥ずかしい」と感じる方は2人に1人居るようです。
そこで、本格的に蒸し暑くなる前に堂々とマスクを外せる準備をしませんか?

うってつけのお手入れがいくつかございますのでご紹介いたします
・次世代ハイフ
→韓国人のような水光肌を作りながらリフトアップ、引き締め引き上げ、肌質改善までしてくれる機械です。

・ラフォス
→皮下の深い所まで温熱を届けて脂肪燃焼をしながら浮腫取りをしてくれてタルミやしわの改善をしてくれる機械です。

Eライト
→フォトフェイシャルなのですが、1回でお肉が引き締まりシミやくすみが飛びます!次の日はお化粧ノリも良くなっちゃいます♪

・コルギ
→弛みきって外側に流れてしまったり、歪んでしまった骨格を元に戻しつつ定位置に定着させる唯一の手技です。1回は体感してみてください!

まだ他にもvictoireにはまだまだ機械があってご紹介したいのですが文字数の都合でこのくらいにさせて頂きます笑
今や美容は女性だけのものではございません。メンズもマスク外す準備として美容を始めましょう!旦那様、パートナー、同性・異性同士のお友達とも一緒にもご来店頂けますのでぜひご来店くださいませ!

初来店のお客様はお悩みに合わせてメニューを組み合わせて、かなりお得にお手入れを受けて頂けます。
あなただけのオーダーメイドで施術をご提案させていただきます!
自信持ってマスク外す準備をvictoireでしちゃいましょ♪

●今日の名言●
蒔かぬ種は生えぬ

victoire
052-231-7688