こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山の、お客様達どうも有難う御座います♪

今週も無事に終われました。 感謝です。
どうも、有難う御座いました。今週は、何と1日に男性が7人も(笑)
メンズエステサロン並みに男性が多くご来店された日もありました。
今は、飲み屋さんも怖いし、お金を美容目的、体質改善、歪みを治す、凝りをとりたい、肌を綺麗にしたい。
男性も、色々な意味で自分磨きをしている方がこのコロナで本当に増えました。
怪しいサロンではなく、あくまでも綺麗になりたい方をお手伝いしたいサロンで職人体質の私達だからこそ通っていただいている男性が多くいらっしゃるのも事実であり、本当感謝です。
海外では
夫婦やカップルでエステやSPAなんて当たり前に男性もやりますもんね。
日本は、飲食店に流れていたのが今はエステに自分磨き。
コロナで、男性の考え方も本当に、変化しましたね。

ブログ画像男性のお客様は、ジャニーズみたいな可愛い感じの方や、会社経営やトラックの運転手をされている男性迄、本当に色々なタイプの男性がお通いくださっています。

新しい店舗は、男性専用ではないけれど男性が女性に合わずに通えるお部屋も1つ位作ろうかな?(笑)なんて

女性のお客様で、旦那や彼氏に美容にお金を使うのは、無駄遣いだという男性や、そんな男性と一緒にいる女性に……

好きな人が、綺麗で、いることにお金を使うことに反対する男は早めに見切りをつけましょう。
いつまでも美しくいてくれる為に女性にご褒美をあげてくれる男性だったりしないと、段々と、生活臭漂う女性に誰が色気を感じ大切にしてくれるでしょうか?
安心しきってしまい、大切にされずに誰からも見向きもされなくなる残念なパターンには、くれぐれもならないようにしましょう~♪
人生100年時代
疲れを溜めない、自分磨き忘れちゃいけない事だと思います!
健康美容、これからの、時代重要テーマです。
●今日の名言●

プライドがあるから、行動、挑戦するのです。

victoire
052-231-7688