皆様こんにちは
いつもvictoireのblogをご覧くださり有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。
日本人の方下半身太りで悩んでいる方は多いのではないでしょうか?

実は、細い人にセルライトはない。なんてことはありません。
もちろんセルライトは太るとできやすいですが、冷え性やむくみがある人は老廃物や余分な水分が排出されずに体内に溜まっているので、痩せていてもセルライトができやすくなります。
セルライトができるのは脂肪細胞の肥大化が原因ですので、脂肪細胞を小さくすればセルライトも目立たなくなります。
victoireでは脂肪細胞を小さくするワボーンを当てることによりセルライトのボコボコ脚がなめらかなスラッとした脚へとなっていきます♪

痩せている人にセルライトができる原因としておもにあげられるのが、

■むくみ
セルライトの正体は、脂肪細胞に水分などの老廃物がくっついて固まったものです。そのため、むくみやすい人は痩せていても皮下の水分が多く、セルライトができやすくなります。筋肉量が少ない人、塩分を多く摂る人は特にむくみやすいので、注意が必要です。

■冷え
体の冷えは血液やリンパの流れを停滞させるため、セルライトの原因である老廃物が蓄積しやすくなります。冷えを放置している人、運動不足の人、冷たい飲食物が好きな人は、セルライトができるリスクが高くなりますブログ画像
痩せているかたでもセルライトがついてしまう可能性は十分にあります。
むくみと冷えを放置せずに改善していく
ラフォスプレミアム、インナーインパクト
など様々な機械をご用意させていただいております。

セルライト対策としてのケア、できてしまったセルライトには、victfoireで大人気のワボーンを是非試して見てください♪

●今日の名言●

苦しいから逃げるのではない。
逃げるから苦しくなるのだ。
ウィリアム ジェームズ(心理学者)

※ご予約の枠が一杯の場合でも、ご案内可能な場合も御座いますのでお気軽にお電話ください

victoire
052-231-7688