こんにちは!
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、有難う御座います。
本日はemiが担当します。

victoireの蒸しサウナがオープンして、2ヶ月がたちました。
新規のお客様にもお起こしいただき、先日は大阪からご来店くださったお客様もいらっしゃいました。 圏外からのお客様が増えました。
皆、本当にとても良かったと仰ってくださいます!
victoireの蒸しサウナはやっぱり他とは違います。
オーナーこだわりのよもぎやハーブは、全て無農薬、飲用や食する事もできる非常に安全なオーガニックです。
お身体に取り込むものだから、やっぱり安全安心なものがいいですよね。

そして、エステにお通いのお客様からも大変人気です。
特に、痩身メニューとの組み合わせは、マストでお願いしたいです。効果の出方が違うので。この組み合わせは、お客様からも大変人気です。
ブレンドされたハーブには、ダイエットやデトックス効果の高いものもあります。
こちらは、とにかく、とにかくとても汗がでます。

痩身のメニューを行う時は、まずヒートマットでお身体を温めさせていただくことから始まります。
お身体を温めることによって、脂肪は筋肉を温め、血液やリンパの循環を良くし、その後行う施術で、ほぐれやすく排泄しやすい状態にしていきます。
そして、施術により、脂肪の分解や筋肉をほぐし、凝り固まっている癒着した老廃物を剥がしとっていきます。

施術後はしっかり水分を取っていただくことと、入浴をおすすめしていますが、
これを、サロンの蒸しサウナで行うと効果抜群です!ブログ画像
分解した脂肪や浮かびあがっている老廃物を、そのまま排泄できるからです。
ここでしっかり排泄を行わないと、せっかく分解した脂肪も、剥がしとった老廃物もまた元に戻ってしまいます。

つまり、痩身を行うときは2次発汗まで行うことで、ますます効果をご実感いただけます。
せっかくサロン内にあるので、入らないなんて損ですよね。

コルギサロンのvictoireですが、他のメニューも妥協はしません。
victoire, の効果の違いを是非ご実感ください!

●今日の名言●

笑い声のないところに成功はない。
- アンドリュー・カーネギー -

victoire
052-231-7688