こんにちは。
victoireのblogです。
victoireのblogをいつもご覧いただいていますたくさんのお客様達どうも有り難うございます。
本日の担当はありさです。

先日、通うエステサロンを探している、というお客様がご来店くださいました。
20店舗以上お試しで行ってらっしゃるとのことでしたが、私たちエステティシャンからすると、とてももったいないお金の使い方だと思います…汗
トライアル荒らしは、本当お金を溝に捨てているようなものです。
トライアルで回りたいなら、マッサージ屋さんに行くべきです。

エステは通ってこそ、美容は続けてこそ効果を発揮するものです。
色々なやり方があると思いますし、目指すものやどんな風になりたいのか、お店の雰囲気や自分と合うスタッフがいるかどうかが気になるとは思いますが、
もっといいところがあるんじゃないか
と思い、お試しばかりしていると、それぞれやり方が違うので結果はいつまで経っても出ません。勉強でもそうですよね
自分に合った方法を探してばかりで、問題集を10冊最初のページだけやっていても成績は上がりません。
1冊だけ、2冊だけでも半分はやってみないと分かりませんし、10冊を手当たり次第にやっている時間の方が勿体無いとは思いませんか?
お金も勿体ないです!ブログ画像
美容の情報は誰も教えてくれませんし、誰を信じればいいのかわかりません。

victoireは結果が出ない、お客様にご満足いただけないと思うメニューや機械は取り入れません。

どのメニューも、パックや商品に至るまでスタッフ全員がやってみて、日々勉強を重ね、お客様のタイプに合わせて提案できるようにしています。

お客様からのご質問は宝の山だと思い、お客様自身や技術への理解を深めていく
好奇心旺盛なサロンです♪

Victoireは常に進み続ける、お客様に飽きられないように、時代の変化に対応していくお店です♪

●今日の名言●

自分の弱さを、許容せよ。弱さを、他者にさらけだすことを恐れるな。他人の弱さに寛容であれ。弱さこそが美や魅力の源泉になり得ることを見据えよ(茂木健一郎)

victoire
052-231-7688