こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧いただいています沢山のお客様たちどうも有り難う御座います。
今週も、沢山のお客様とふれあう事が出来、本当楽しかったです。
楽しい時間どうも皆様、スタッフ達有難う御座います~(*´▽`*)ブログ画像こうゆう時位しか、あまり現場にでないので現場にでて初心に返ることやはり非常に大切だなあと、つくづく思いました。
長いお客様や、新しいお客様達と触れ合う事ができ本当に楽しい一週間でした。
有難う~こんな機会を頂けていただお客様達と今頑張ってくれているスタッフ達?
本当に、やはり私は人好きだなあと、つくづく思います。
色々な業種の方々とふれあい
いつも、長くお通い下さっています、S様はvictoire の事を私のパワースポットと言って下さりますし、名古屋から大阪に引っ越しして看護婦さんとして頑張っていますy様、本日もわざわざ大阪から泊まりがけでvictoire にきてくれました
三重県からも、k様長い時間来てくださり、男性の長いお客様のH様も、snsやってくれたり皆様本当応援してくださります
いつも、パン等差し入れしてくださる、長い長いお客様K様も
心が、あたたまる感情を私達の、心にいれて下り本当に感謝です。
そんな、最高のお客様達に、最高の施術を一生懸命やり、お客様の夢に寄り添える事が出来るスタッフ達で、これからも、ずっといたいです

お客様達の有難うと言っていただける笑顔が私達の元気の源です

お金を頂き、有難うね。と笑顔でサヨナラ出来るこの仕事が
私は大好きです。

しかし、45才身体はやはり疲れが3日ほど残ります(笑)
もっと体力をつけないとですね。
Victoireにある大好きなインパクトで筋肉をつけようと痛感しております

3月は、転勤等で寂しい別れがありましたが、4月に入り又新しいお客様達が仲間入りしてくれ、入社したての若い女の子達もvictoire に、お通いくださり新しいお客様が増えたこと、嬉しく思います
入社したての若い女性達、一緒に不安な気持ち等を私達と乗り越えていきましょう~!
あの時は、と、笑いあえる間柄の素敵な関係性でいたいです。

victoire にお通いのお客様達は、パリジェンヌやラッシュリフト等のまつ毛パーマ、HBL等の眉毛&ワックス脱毛等
お得にできます。 是非、スタッフ迄

●今日の名言●

ほんとうの競争相手?それは自分自身

052-231-7688