皆様こんにちは
いつもvictoireのblogをご覧くださり有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。
皆様は、お背中のケアキチンとしていますか?

顔と違い、自身には背中が見えないのでよくvictoireのお客様がたもついつい後回しになっていた箇所でもあります。
女性ホルモンの乱れや、自律神経の乱れと実は背中に出ていることもとても多いです。

victoireで今では第2位の人気と言っていいほど一度おこなうと病みつきになる背中コルギは、背中の歪みも含め顔の歪み、顔の引き上がりなどと、お顔にも関係してくるため、お顔でお悩みのお客様がたもとても多く施術をおこなっているかたが多いです。ブログ画像
姿勢が悪くなってきてしまっているこの時代、肩が巻き型になってしまっているという自覚があるかたはとても多いのではないでしょうか。
巻き型になると、肩も盛り上がり、鎖骨も埋まり、脇の広がりが増えブラジャーのうえにお肉がのってしまう。
そんなお悩みが増えてしまいます。
背中コルギは癒着してしまっている老廃物を取り除き、本来の位置へと戻していきます。
そうすることにより可動域も広がり、本来の動きをし老廃物を流していってくれますので、むくみのない、綺麗なラインをゲットすることができます。
顔コルギは主流ではありますが、骨盤まわりからおこなう背中コルギ、顔を気にされているかたも含め自身では気付いていない背中に目を向けてみませんか?

最近いらしているとても綺麗な30代のお客様は背中がとっても必要な気がすると詰めて背中のケアをおこなってくださってとります。
背中コルギを一度行うと重要性がわかるのです。
自分の背中はどうなんだろう?と少しでも気になったお客様がた、ぜひお申し付けください。
普段皆様が、みえていない、背中をスタッフがチェックいたします!
是非背中のケアvictoire でしてください。

●今日の名言●

ただ悪い1日なだけさ、悪い人生ってわけじゃないよ。

Johnny Depp
ジョニー・デップ

victoire
052-231-7688