こんにちは♪
名古屋伏見 コルギサロン victoireのブログです。
victoireのブログを見てくださっているたくさんのお客様方、いつもどうもありがとうございます。
今回はなつきが担当させていただきます♪

victoireはコロナ対策として手指消毒や検温、換気、マスクやフェイスシールド、オゾン除菌などの徹底を行なっておりますので、お客様方に安心してご来店いただいております。
ご予約は密を避けてお取り致しております。
ボディのメニューはマスクをしたまま施術を受けていただけますので、より安心です。ブログ画像

人間の身体には、体内で不要になった「老廃物」、環境ホルモンを始めとした「有害化学物質」、銀、鉛、カドミウム、ヒ素といった「有害ミネラル」などの毒素が、知らず知らずのうちに溜まってしまいいます。
「有害ミネラル」は日々摂取する食物や水などから身体の中に入りますが、便、尿、汗、毛髪や爪などからすぐに排出すれば問題ありません。
「有害ミネラル」を排出することをデトックスと呼ばれているのですが、victoireではデトックスメニューとしてカッサが大人気です!

カッサは、専用のプレートを使って皮膚の経絡や反射区を擦って刺激することで、毛細血管に圧を加えて血液の毒を肌表面に押し出し、経絡の流れを良くしていきます。
あざのように赤く浮き出るものをお血(おけつ)といい、滞っている血のことを指します。
滞った血液の中に毒素が含まれておりますので、それをカッサで血液の流れを良くし、血液中の毒や老廃物を排出させます。
また毛細血管の中の老廃物が抜けると、血液の流れが良くなり、栄養や酸素が細胞にきちんと吸収、供給されるようになり、身体の内側からキレイになっていきます。
カッサでデトックスすることで、身体の疲れが抜け、代謝も上がっていきますので、より健康的で痩せやすい身体へと体質改善していきます!

victoireのカッサはとても気持ち良い施術となっておりますので、お疲れのお客様方に特に大人気です♪

カッサの毒出しでデトックスして、内側からもキレイにしていきましょう!

●今日の名言●

何事であれ、最終的には自分で考える覚悟がないと、情報の山に埋もれるだけである。

羽生善治

victoire
052-231-7688