こんにちは!

伏見駅裏1分名古屋victoireです。

いつも深層3Dコルギvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、有難う御座います。

本日はemiが担当します。

暖かい日が増えてきて、過ごしやすくなりましたね!

薄着になり、最近個人的に気になる、、背中。

ケアの優先順位がつい低くなってしまうカラダのパーツ第1位!

身体のパーツで、自分で見る機会が少なく、自分でのケアが難しい箇所。

そして、老け見えポイントですよね。。

丸まった背中、歪んだ背中、弛んだ背中、盛り上がった肩、背中のつまめるお肉、背中ニキビ、などブログ画像

背筋がシャンとしている人って、男性でも女性でも若々しくかっこよく見えますよね。

わたしの今のお気に入り施術は、背中のラフォスです!

深部加温により代謝を上げ、理想のボディラインをつくれます。

体外からではなく体内からのジュール熱で温めることにより、痩身、体質改善に効果をもたらし、筋肉のハリを緩めることもできます。

皮膚の下、深部に伝わる電流はお肌のハリを整え、きめを細やかにするため、スリミング・たるみなどにも効果的です。

メリハリのある背中、きれいな肩甲骨、二の腕の付け根、腰のくびれ、首と肩の境目、、

身体で最も面積の広い背中、実は人から見られています。

そして、お腹のお肉は皆さん気になることも多いかと思いますが、実は背中のケアをすると、姿勢が整い、お腹もすっきりしますよ。

首肩のコリ解消にもなります。

そして、肩甲骨の動きが良くなれば、痩せやすい身体にもなります。

実はいい事だらけの背中ケア、一緒にしませんか?

本格的に薄着になる夏までに、背中美人を目指しましょう♪

●今日の名言●

樹木にとって最も大切なものは何かと問うたら、それは果実だと誰もが答えるだろう。
しかし実際には種なのだ。
ニーチェ

Victoire
052-231-7688