皆様、こんにちは
伏見駅裏徒歩1分の名古屋victoireです。
いつもvictoire のblogをご覧頂いています、沢山のお客様ありがとうございます!
本日はemiが担当します。

最近は、暖かい陽射しに癒されます。
春ですね~♪

お洋服で隠していた腰や背中や脚
気になる季節になってきましたね(><)

ブログ画像
本日は家庭用EMSシルエトロンをご紹介します!

世界が認めたテクノロジー
特許波形M-cube wave(エムキューブウェーブ)をご自宅で♪

持ち運びが簡単な充電式のEMSボディケアマシン。 いつでもどこでも電気刺激による引き締めケアが行えます。

ほとんどの家庭用EMSは低周波マシンになり皮膚の表層の筋肉しか動かすことができません。

しかしシルエトロンは特許取得の大容量のパワーを必要とするエムキューブの特殊波形を搭載していて、

皮膚に優しく体が受け入れやすい高周波の電流を変化させながら体の深部へ送り込み、体内で多種多様な低周波を作り出す電気の波により、

深層筋肉の運動を可能にし、より効果的なシェイプアップや筋肉のリラクゼーション効果が期待できます。

● シェイプアップモード
ボディラインを整えたい方/サイズダウン/太りにくい体質

● トレーニングモード
筋肉を鍛えたい方/ボディのたるみ解消/筋力低下の回復

●リラクゼーションモード
むくみが気になる方/同じ姿勢でいることが多い方/身体のバランスを整える/ウォーミングアップに

目的ごとにモードを選んでケアができるのもうれしいですね!

とっても小型なので、トリートメント中に自由に移動したり体を動かしたりもできますよ!
掃除や料理をしながら

スキンケアやネイルケアをしながら、いつでも、どこでも~
わたしは、通勤中やお買物中、寝る前にベッドでやってますよ♪

運動不足やボディのゆるみ、肩や腰のコリやハリ、そんな箇所に粘着パッドを貼って筋肉の収縮運動を。癖になります♪

限定数のみ、在庫あります!気になる方はスタッフまで!

●今日の名言●
タフでなければ生きて行けない。優しくなれなければ生きている資格がない。
レイモンド チャンドラー

victoire
052-231-7688