こんにちは。
victoireのblogです。
victoireのblogをいつもご覧いただいていますたくさんのお客様達どうも有り難うございます。
本日の担当はありさです。
7月になりました。
旅行等もまだあまり、活動出来ない時期ですが
こんな時こそ自分磨きの、美容に投資をしませんか?

お顔が小さくなってきたお客様が「今人生で1番顔が小さい」
とおっしゃってくださり、とても嬉しかったです♪

その日の施術が終わると
「もう小さくなることはないと思ったのに、まだ小さくなるの!?」
と驚かれていらっしゃいました♪♪

勿論、限界はありますしお金も時間もかかる。継続が必要である。
ということは変わりませんし、美しさの為には努力がとても重要です。

ブログ画像ですが、victoireを信じてお通い頂いているお客様
スタッフの言うことを聞いてくださっているお客様
とても結果が出ていて、どんどん美しくなっていらっしゃいます!

美容も筋トレも勉強も、手当たり次第に色々な方法を行っていても結果は出ません。
「これだ!」と思う方法で着実に継続してやっていかなければ変化はしませんよね。
それが望んだ結果を生むかどうかは個人差も御座いますし、自分にぴったりと合った方法を見つけることができるかでも、かなり結果は違うかもしれません。

だからこそ自分に合ったやり方を知っている専門家
美容→私達エステティシャンや美容師、美容部員等
筋トレ→トレーナー
勉強→学校の先生や塾の先生など
…に教えてもらったり、手伝って貰っているのです。

特に美容はなくてはならない物ではありませんので、誰も教えてくれませんし、隠そうとする人の方が多い分野です。
Victoireは、メニューが多いからこそ
「綺麗になりたいけれどどんな事をすればいいのかわからない」
「全身全部気になるから何から手を付けたらいいのかわからない」
というお客様が集まるサロンなのかもしれません。

どうしたらいいのかわからないけど綺麗になりたい、綺麗になる方法を誰かに教えて貰い、頑張れるように励ましてほしいという方は、カウンセリングも含め施術のお時間をシッカリと頂く必要がありますので、全身コルギでご予約頂けるとご案内しやすいです♪

●今日の名言●
ニセのプラダのバッグは嫌いでしょう? 誰も手に入れられないような、高価なプラダを人は持ちたがるものよ。男をそういう気持ちにさせないと