皆様こんにちは
いつもvictoireのblogをご覧くださり有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。

8月もお盆が過ぎ夏もあっという間に過ぎていきそうですね。
ですがまだまだ暑い日が続く中victoireのお客様がたにも大人気なセルライト除去マシーン。
ワボーンを行ったことはございますか?
キャビテーションという名前は一度耳にしているかたも多いかと思いますが、ワボーンは、
従来のキャビテーションの結果を超えてきました。ブログ画像
ワボーンは、 低域複合超音波 により、脂肪細胞内で衝撃波が発生し、 脂肪細胞膜 を 刺激 します。 脂肪の中から中性脂肪が 排出 され、中周波により、その場で炭化 。
炭化されなかったものは低周波により、トリートメント後も 燃焼状態 が続きます。
よくあるキャビテーションは脂肪細胞膜を刺激しても、すぐに戻ってしまいますが、ワボーンは低周波と中周波が 熱エネルギー にかわって脂肪細胞膜を刺激するので、 3~4日の間、中性脂肪を排出する 効果があります。
その為、強固なセルライトも施術後には柔らかくなったのが、ハッキリと 実感 できます。
ワボーンは脂肪細胞そのものを減らしていく為、短期集中でのダイエット効果 が期待できます。

ワボーンの超音波はダブル(デュアル)衝撃波といい、
ダブルで超音波が体内に伝わるり、ぶつかり合うことで4倍のパワーに変わります。
また、気泡の大きさが効果の違いともいわれております。
ワボーンの低域複合超音波から作られる気泡は、従来のキャビテーションの気泡に比べて非常に大きいため、短時間で効果的に脂肪層に働きかけることが可能です。
域複合超音波、低周波、中周波によるトリプルアプローチしてくれるのがワボーン。
二の腕痩せ、お腹痩せ、脚痩せとまだまだ部分的にでも落としえていきたいお客様必見です。
従来のキャビテーションを受けたことのあるお客様もぜひ違いを体感して頂きたいです♪

まだ受けたことのないvictoireのお客様がたはスタッフまで♪

●今日の名言●

私は10回に9回は失敗することに気づいた。だから、10倍働いた。

victoire
052-231-7688

victoireお盆休みも今年は元気に営業いたします。
victoireのお盆休みは、8月21・22・23日です。是非皆様にお会いできますこと楽しみにしています♪