こんにちは
Victoireのあっこです(^^♪ブログ画像
究極のアンチエイジングは若々しい筋肉を保つことです!!
筋肉が凝り固まっている状態ではたるみの原因になります。
victoireではインナーインパクトを使って筋肉をほぐし、コルギで引き上げることが出来ます!!!
本場韓国式のコルギなので、初めのうちは強い痛みを感じやすいですが、回数を重ねるにつれて痛みの感じ方は全く変わってきます!寝る人もいるくらいです(笑)
また、器械と併用する事によってより早く効果を実感していただけます♪

つい先日も、50代のキャリアウーマンのF様が、「ほかのサロンでは全然変わらなかったのに、Victoireにきて最新器械と併用して痩せた?と言われるようになった!確かにフェイスラインのたるみが全然違う!」とおっしゃってくれました!
「Victoireは結果が出るからお客さんが沢山来るのね~!!」とたいへん満足してくださってます♪

他のサロンではなかなか変わらなかったという方は是非Victoireにお越し下さい(^^)/

Victoire
052-231-7688