こんにちは♪
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難うございます!
本日の担当は宋です。

皆様は、紫外線対策に有効な食べ物を知っていますか?

紫外線が今年もとても強いですね。
そこで今回は、紫外線対策に有効な食べ物についてまとめてみました。
是非参考にしてほしいです。

ブログ画像紫外線対策に有効な食べ物_
1.トマト
トマトに含まれるリコピンという成分には抗酸化作用があり、紫外線によって作られる活性酸素を除去する働きがあります。
シミやソバカスの原因といわれるメラニンの生成も抑制するので、日焼け対策として積極的に摂取することをおすすめします!
2.サツマイモ
サツマイモに豊富に含まれるβカロチンは、リコピンと同様に、日焼け止め対策に効果を発揮します。
3.ブロッコリー
ブロッコリーにも豊富なビタミンCが含まれており、その量はレモンの2倍にも匹敵します。またβカロチンやビタミンEが豊富に含まれているだけではなく、スルファラファンという成分がシミやソバカスの原因となるチロシナーゼの働きを抑制してくれます。
4.ダークチョコレート
カカオ70%以上のダークチョコレートには、お茶の4倍のポリフェノールやカテキンが含まれており、日焼けに対する耐性を最大25%強める効果があります。
5.ココナッツオイル
その効能は様々ですが、抗酸化作用のあるビタミンEがたっぷりで「食べる美容液」とも言われ、紫外線対策としても有効です。
定番のものから意外なものまで、それぞれに紫外線対策としての効果があることがわかりました。美味しく食べられて、美容にも良いって嬉しいですよね。

只今victoire では、1年に一度のお得なキャンペーンを開催中です。
この機会に是非レベルの高さを求める方の御来店を心よりお待ちしていますね♪

victoire は、小顔コルギは勿論の事、ボディーもとても人気があります。
中々代謝があがらない方、是非。

●今日の名言●
雪中送炭
雪中に炭を送る
人が最も困っているときに援助の手を差し伸べるという意味を持ちます。 日本風にいえば、敵に塩を送る、ということわざが当てはまる四字熟語です。
victoire
052-231-7688