皆様、こんにちは!
伏見駅裏徒歩1分の名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ、victoire のblogをご覧頂いています、沢山のお客様達どうも有難う御座います♪

今週も皆様、お疲れ様でした!
今週は、とても寒かったので、お客様達もお身体がとても冷えていて、汗のかきかたがとても悪かったです。
冬は、お身体が冷えているので、ボディー等は特に、
夏の様な、やり方よりも victoireで売っている●●●をヒートマットの施術前に飲んでからやるとか、
インナーインパクトをハンドの前に、冬だけは必ず入れるとか、
マラソン10キロ分走った毎になる、毒だしドームスマーティを
冬だけは入るようにする。
とか、せっかく高いお金を払っていただいているので、必ず効果を出して帰って頂きたいですし、季節によりメニューも工夫する事が、絶対的に必要です。

ブログ画像良くお客様方は、エステに通っても永遠に終わりが無いから、キリがないと言われる事が多いですが、
ハッキリ言わせて下さい。
お化粧ができて、美容をやり、美しくいるのは、女性に生まれた特権であり、綺麗でいることを忘れてはいけませんし、美しくいるのに、終わりがないのは当然だと思っています。

美容を止めたら、重力に負けるだけです。
そして、又振り出しに戻り、残念ながら歳を重ねるので、1~どころかマイナスからのスタートになってしまいます。

自分のお身体に投資するのは、決して無駄ではないと思っています。
女性の皆様に、勘違いしてほしくないのが、手を加えるのではなく、手を抜かない事、歯ブラシと一緒で、継続する事、特別な事でなく、女性で生まれた以上は、美容を習慣する癖をつけること。

美容は、贅沢費では御座いません。
自分に自信をつけたり、チャンスを増やしたり、自分に投資する事は、立派な生きたお金の使い方だと思っています。

皆様、美容エステは、贅沢費だと思わないで下さい。
継続する、続ける事が非常に大切なんです。
クリニックとは、ライバルなんて思った事は一度もありません。

コンセプトが全く違うので・・・・・
皆様、単発でやる、目先の楽さをとらないで下さい!!

牛のヨダレみたいに、ダラダラと止めない事が絶対に美容は必要ですから。

総合的に綺麗に、なりたい方はvictoire へお越し下さい

●今日の名言●

美容は財産

victoire
052-231-7688