こんにちは。
Victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有難う御座います♪

Victoireが、一体全体どんなサロンか?victoireは、美容なら何でもできるサロンです。

まずは、victoireは都度払いをやっていません。
何故なら、結果的にお金の無駄になる可能性が高いと感じるからです。

都度払いは基本的に変化を感じる事にとても時間がかかりますし、なるべくならお客様の都合や素人の感覚で美容を、やるのはとても無駄になることもあることを知ってください。
やはり、美容は特に女性ならいつも気にかける永遠のテーマ。
お客様の色々な事情でやるものではなく、今までのお客様のエステ歴や、体質やタイプ、年齢により提案ややるメニューは全然違う場合もあります。
私達、サロンの長年の経験により、提案したりアドバイスしたり、やはりお客様方の考え方とは、プロは、見方が全然違う場合もあるんです。
自分の体質がわからない方には、まずはエステ版のDNA検査をしてもらいます。 一人一人にあった遺伝子レベルの器械の種類や、運動の動画などがあります。
それを、まずは目でみて自分の体質を知っていただきます。
第一歩は、まずはそこから。ブログ画像Victoireは、その時のマッサージ感覚ではなく、綺麗になる為のお客様の全てをお手伝いをさせていただきたいので、都度払いはやらないです。
セルフも勿論やりません。

その代わり購入された回数券の回数により、全てのメニューが出来るのがvictoireの強みです。
なかなかその様なサロンは、何処を探してもなかなかないのではないでしょうか?

他のサロンは良くあるのが、顔なら顔のコースから
ボディーならボディーのコースから
肌再生から肌再生のコースから   コルギは。。。

器械を信じていないお客様も実は多くみえますが、理由は簡単です。
その方に合う器械をかけていただいていないから・・・
個人サロンは、特に1台位しか器械もおける財政ではないので、置けて1台の所が多いのではないでしょうか?
Victoireは最新の器械が、11台もあるので、どの様な方でもピッタリな器械を探すことが出来ます。
そして、全てのコースから、出来るのがvictoireなんです。
しかも、今日は顔、今日は、癒し、今日は痩身。最高ですよね?

●今日の名言●

希望を抱かぬ者は、失望することもない

victoire
052-231-7688