こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧いただいています沢山のお客様達どうも有り難うございます♪

美容というものは、一日でどうこう変化するものではありません。
日々の地道な積み重ねが非常に重要なのです。

最近よく、話題のコスメや人気芸能人が愛用しているエステや化粧品など、旬の物に飛びつく人がいます。

美容のアンテナを常に張り巡らしているということは、とても大切なことなのですが、化粧品やエステ等というものは、たった数回の使用では化粧品やエステの効果を実感することはできないのです。
継続して通ったり、使用することで、サイズダウンや定着率が高くなったり、本来のエステの効果を、感じることができたり、化粧品が持っている力を感じることができるのです。ブログ画像継続使用をしないで、次々にトライアルばかり回ったり、使用する化粧品を変えている人は、それらの効果や。商品が本来持っている効果が出始める前に、次の商品を使用していることになりますので、とても勿体無いことです。

一度試してみると決めたエステは最低10回。
化粧品は、最低でも2週間は継続して使用することがおすすめです。

定着率の高さを感じるのは3ヶ月。
肌の状態の変化を自分自身で感じるためには、少なくても2週間はかかります。
顔の変化や身体の変化を感じて頂き、肌の変化をしっかりと観察することが大切です。
食欲の、秋。 美容の、秋。 コロナでマスク着用による、肌荒れが多い秋。

victoireで継続して美容に力を入れてみませんか?
10年の歴史は、信用の証。
美容は、コツコツと、日々の積み重ね非常に、大切です!

●今日の名言●

いつも素敵な音楽を聴いて、素敵な本を読んで、素敵な人と出会って、常にいいものに触れていると、その人が歩いているだけで自然にものすごいオーラが放たれているものです。

-美輪明宏

victoire
052-231-7688
※10月10日に伏見駅裏に完全移転致しました!

どうぞ宜しくお願い致します~♪