皆様こんにちは
いつもvictoireのブログをご覧くださり有難う御座います。
本日はnamiが担当いたします。

まだまだ皆様は、クリニックさんとエステサロンの違い、使い方が理解できていないかたも多いのではないでしょうか。

victoireは、名古屋には中々ない、特にその方にあった施術内容とホームケアなどのアドバイスが非常に得意です。

また内面、外面、精神面とサポートしていくことで、表面的なことだけではなく、身も心もスッキリした効果を出していくものです。
さらには予防であったり老化を遅らせることができるので若いかたからと年齢はとても幅広く受けていただく事ができます。
またvictoireは11種類の機械と様々なハンド、そして商標登録を取得しているコルギで骨や、筋肉への深層部分へのアプローチをおこなっていきます。

又、お客様と接する時間というのも美容クリニックさんとエステは違うものです。
お客様一人一人に寄り添い何が一番効果がでるのか?
元々の原因は何なのか?人によって応えは違います。
そこを、理解するのがvictoireです。
victoireはお客様と寄り添いあい全面的にサポートしていく心でお客様と繋がれる場所でもあると思います。
victoireを信じてご来店してくださるお客様の為にもより一層技術を磨いていこうと思います。

美容皮膚科さんでしかできないこと、victoireでしか出来ないこと様々違います。
ですから、そこを上手に使い分けて、最高の美をゲットしてみてください。ブログ画像そしてvictoireは去年の夏から美容クリニックと提携いたしました。
数ある美容クリニックさんの中からvictoireと同じように1店舗にこだわっているクリニックさんです。
アンチエイジング治療法と言われている金の糸。
金の糸をいれていても糸リフトとは違う為、victoireのコルギメニューや、11代の機械全て使用していただくことが可能となっております。
美容皮膚科さんのカウセラーのかたも金の糸後1ヶ月後らからピーリングやさらに2ヶ月後には老廃物など流せていないものを流すことをしたほうがいいと仰っております。
ですので絶対にエステも必要。と仰ってくださっているので、
victoireのエステとベル美容クリニックのコラボレーションを是非行ってみてくださいね♪

●今日の名言●

髪の毛一本分でも可能性がある限りあきらめない。ジーコ

victoire
052-231-7688