こんにちは!

名古屋老舗コルギサロン
深層3Dコルギvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有難う御座います♪

明日土曜日は、2枠位今現在空き御座います♪
年内だけ駆け込むのでなく、この年内のこの皆様が食べたり飲んだり遊んでいる時に、是非自分投資にあててください。
きっと、この様な考えが、ジワジワと差がついてくると思います。

贅肉をつける飲み会やご飯会、1回でもいいので、断りvictoire に
この機会に、是非ご予約ください(*´▽`*)

美容は、気づいた時だけやるのでなく、気づいた時からスタートするのが、長い長い人生女性にはとても大切です。

最近、美容クリニックの広告ビックリします。
ヒアルロン酸 1980円 ←めちゃくちゃ小さく1cc
ボトックス  2980円           1cc

皆様、1ccって一体どれくらいかわかりますか?
計量スプーンの小さじ1杯が、大体5ccです。

小さじ 5分の1 が1ccです。

しかもですよ。
片方でなく、両方ありますから単純に×2になります。

1回で5cc入れたとして 片方 10000円
両方で20000円になります。

見せ方って、本当怖いですよね? victoire にお通いのお客様達は美意識高いかた多いので、最低でも、大体10万円は、損しています。

本当に、液体がそれだけ入ってるかわからない状態で、
50000円や、100000円、200000円
病院だから、大丈夫というこの固定概念に騙されないでください。

バカな事をしたと後悔される方本当に多いです。ブログ画像美容って近道はなく、やはり地道な努力と継続が非常に重要になってきます。

何でもそうですが、楽して~ってやはり不可能だと思います!
見せかけや、見せ方に皆様惑わされないようにしてくださいね。

victoire は、お客様の悩みに最大限、寄り添いお客様にあった提案を丁寧に、かつ信頼関係をキチンと気付いていき、安心して通えるサロンです。
確実にゴールに向かい頑張っていけるサロンをお探しの方にはピッタリなサロンです。

美容クリニックに行く前に是非victoire に来てみてください。

ブログ画像

●今日の名言●

中途半端にやると他人のマネになる。

とことんやると他人がマネできないものになる。

victoire
052-231-7688