こんにちは。
victoireのblogです。
victoireのblogをいつもご覧いただいていますたくさんのお客様達どうも有り難うございます。
本日の担当はありさです。

今回は以前にもご報告させていただきました、「勝手に美肌週間」の続編です!

わたし、エニシー化粧品を、全種類使いはじめてから約3ヶ月たちました。
お肌の状態がかなり変わってきた気がしています。

まず、ニキビができにくくなりました。
新しいニキビが1週間できなかったんです!
今までは、ニキビが毎週新しくできているような状態でした。
「調子がいいかもしれない」と思っても、お昼から夕方にかけて、着々とニキビが出来上がっていくのを感じる日もあります。
本当に、嫌になってしまいますね…。

そんな汚肌の私の肌において、ニキビが7日間以上できなかったのは本当に奇跡です。

つぎに、やはりどうしてもできてしまう、ニキビが治るまでの速さが全然違います。
20代後半に入ってから特に、ニキビができてしまうと、治るまでの期間がかなり長くなり、時の流れを実感していました。

今では、10代の頃とまではいきませんが、治るまでの期間は半分くらいになっていると実感しています。
その分ニキビ跡になりにくくもなっています。

ブログ画像最後に、肌の状態に敏感になりました。
乾燥しているな。
毛穴が開いてきている。
たるんでいないか…?
スキンケアが楽しくなったおかげのような気がします。

お恥ずかしながら、私はかなり美意識が低く、オーナーにメイクの仕方から教えていただき、美容の楽しさも働かせていただく中で、victoireで学ばせていただきました。

victoireの店内は、「美容って楽しい!」「綺麗になるための努力を忘れてはいけない!」「もっと自分を好きになるため、自分磨きを頑張ろう!」という、プラスな雰囲気が常に漂っているような気がします。
オーナーはよく、元気なノイローゼとおっしゃいます笑

美しくなりたい方
元気をチャージしたい方
自分を認めてあげたい方

victoireにお越しくださいませ♪

●今日の名言●

最初から自分ができるものだけ選んでいたら何も始まらない。大事なのはお前が興味を抱いているかどうかだろ。
byぐらんぶる

victoire
052-231-7688