こんにちは!

名古屋老舗コルギサロン
深層3Dコルギvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有難う御座います♪

さあ、2022年まで後少し。
コロナ禍、怠けていた身体をvictoire に流しに来ませんか?
身体がガチガチの方非常に多いです。
しかも、ビックリするのが本人に自覚がないこと。
初めは、固すぎて指が入らない方も沢山みえます。
なので、マッサージと同じに考えないで欲しいです。
お願いですから、どうか回数をください(*´▽`*)
必ず変化を感じて頂き、納得される方がとても沢山みえます。
皆様口を揃えて言われる言葉
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【やっぱり流さないといかんね、コルギって最高だよね。】

ブログ画像小顔になりたい方も、注射で筋肉の動きを止めたりしたら、必ずいずれ、皆様より早めにお顔垂れてしまいます。
お金を出して、後々に後遺症や後悔等したくない方は、まずは
victoire の背中ボディーコルギから始めてみてください。

肩甲骨を柔らかく、首、胸鎖乳突筋をほぐす、緩める。
フェイスLINEがスッキリしたいなら、まずはvictoire の全身コルギで流すことから始めてみてください!!
皆様の普段使ってない筋肉は、実は実際は驚く程沢山あります。

その使っていない固まってしまった筋肉を緩めて柔らかくすることが非常に大切であります。

健康に一番大切な事は、溜まらない身体作りで御座います。

2022年、victoire は溜まらない身体、健康美容に注目し、
透明感のある透き通った美人になる為に、お客様をサポートしていきたいです!

●今日の名言●

「人間は、金を貸すことを断わることで友人を失わず、金を貸すことでたやすく友人を失う」

(ショーペンハウエル)

victoire
052-231-7688