こんにちは(^^♪
Victoireのあっこです(^^)/

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近は肌寒くなってきましたね(;´・ω・)
秋・冬のお洋服とってもかわいいですよね(≧▽≦)
今年はファーアイテムが気になるところラブラブ!

でもっ!!
どんなに素敵なお洋服を着ても、高いお化粧品を使っていても
着る人が太っていたりお顔がまるまるしていたらその価値は相応にみえないもの!
美しい方はどんな服を着てもプチプラアイテムで化けていたとしても輝いてみえますニコニコ
女性としてキラキラ輝き続けるためにVictoireはあります(≧▽≦)
特に冬は一番痩せやすいですよ(≧▽≦)
是非きてくださいね~☆彡

そして、最近私はフェレナのリフトタンクを購入致しました!!!!!
フェレナは筋肉のバランスを整えるので「ゆがみ」を改善してくれます(^^♪
なぜかというと、天然鉱石が配合されていてその天然鉱石がツボを刺激することで、ツボとツボを結んだ経路の流れが改善され、筋肉が本来の正しい位置に戻り、骨格も正しい位置にもどっていきます!!

私の場合は、肩こりに悩んでいました(‘;’)昔はそんなことはなかったのですが、年々肩こりがひどくなっていき、肩甲骨は広がってなくなり、鎖骨は埋もれていき・・・・
そこで!!フェレナのリフトタンクを購入し、姿勢を正していこうと思いました!

リフトタンク

ブログ画像

ブログ画像

サイズ
Mサイズ   バスト79~87センチ
Lサイズ   バスト86~94センチ
LLサイズ  バスト93~101センチ

値段
M~L   23,800(税別)
LL    24,600(税別)
このお花の模様が、天然鉱石になります!!(≧▽≦)
今までのフェレナシリーズ同様、経絡に作用する鉱石(7種類)がプリントしてあります!
キャミソールや七分袖インナーとの最大の違いは、繊維の力(締め付けではありません)と、的確に矯正する部位に作用する鉱石がプリントしてあり、これによって上半身の矯正が可能となります!!!

一般的に、矯正下着は締め付けが強く窮屈なイメージがありませんか?(‘;’)
しかし、フェレナのリフトタンクはぜんっぜんそんなことがありません!!!
なので、毎日つけていても苦痛はありませんよ!(≧▽≦)
だから私はお仕事中やお家にいるときに着用することをオススメします!
だって、お出かけするときはかわいいお洋服きたいですよね?(≧▽≦)(笑)そんな時にタンクトップが見えたら残念ですもん!(‘;’)
でも、これからは寒くなってきますので毎日着用していただけますよ(≧▽≦)

★効果★
1.肩胛骨が本来の位置に戻ろうとします。
2.肩関節が本来の位置に戻ろうとします。
3.バストアップします。
4.猫背が改善されます。
5.上半身の歪み(肩の高さやねじれ)が矯正されます。
6.ウエストが細くなり脇腹がすっきりします。
7.肋骨の角度が矯正され本来の位置に戻ろうとします。
8.鉱石の活性で暖かさを実感できます。

また、歪みがひどい方は好転反応があります!( ;∀;)
わたしも、一番初めに着用した日は、背中がだる重くなり1時間ほど着て耐えられなくなり脱いでしまいました( ;∀;)
そのあと筋肉痛になり次の日も好転反応は続きました( ;∀;)
いまはもう大丈夫になりましたが、歪みがひどい方は初めはだるくなったり、筋肉痛になったりするみたいです!!
信じがたいですが、本当です!(笑)
ただ、そうなったときは無理をせず脱いで1日10分でもかまわないので徐々に時間を長くしていってください!!
また、毎日着用することを心がけてくださいね!!

本当に良いので騙されたと思って一度購入してみてください(≧▽≦)
フェレナの虜になりますよ(*´ω`*)
私も次はフェレナの新商品!”オンクロッチベリー”を買おうかとふつふつと考えております(≧▽≦)ふっふっふっ

 

オンクロッチベリー

ブログ画像
サイズ
Mサイズ   ヒップ87~95センチ
Lサイズ   ヒップ92~100センチ
LLサイズ  ヒップ97~105センチ

値段
M~L   18,000(税別)
LL    20,000(税別)
★効果★
1.繊維の弾力性で締め付けるのではなく鉱石の力で筋肉を本来の位置に瞬時に戻します。
2.内臓が温まる事によって内臓機能の安定、基礎代謝や免疫力アップが期待できます。
3.子宮が温まる事によってホルモンバランスや自律神経の安定が期待できます。
4.腰痛、便秘、生理痛、尿漏れ、頻尿などの軽減が期待できます。
5.ウエストやヒップ周りがサイズダウンします。
6.はかなくてもヒップの位置にショーツを接触させるだけで瞬時にヒップアップを確認できます。
7.太腿のトップの位置が中央に移動します。(年齢とともにほとんどの方は太腿のトップの位置が外側にずれてきます)
8.脚の左右の筋肉バランスが整い脚線美ができ、重心が安定します。外重心(脚の小指側重心)から内重心(親指側重心)へ変化します。
9.リフトショーツやリフトスパッツ、骨盤ベルトなどと併用して頂くと更に効果が期待できます。

 

 

 

Victoire

伏見 骨気 コルギ 痩身 ダイエット 美脚 小顔 美肌 名古屋 エステサロン