こんにちは!
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、ありがとうございます。
本日はemiが担当します。

Victoire は、小顔効果のイメージが強いコルギですが、victoireにはボディコルギもございます。
そして、ボディコルギの中でも最近人気が高いのが、背中コルギです!
小顔になりたいかたも、背中のお手入れを一緒にする必要が
あります。何故なら、首、肩 下に筋肉が固いと引っ張っています。
ですから、お顔が垂れてきます。

3月になり、まだ雪がちらつく日もありますが、そろそろ春を意識し始めているからでしょうか。
薄着になると気になるのはやはり背中ですね。 ブログ画像そして、首肩の凝りに悩まれている方、本当に多いですよね。
その他にも、姿勢の改善や身体の歪み、腰痛などのお身体の不調に関するお悩みや、
二の腕を細くしたい、肩甲骨を出したい、背中のダブつきを無くしたい、腰のお肉を減らしたいなどボディラインに関するお悩みなど
背中コルギをご希望されていらっしゃるお客様は様々なお悩みがありますね。

さらに、お顔コルギをさせて頂いていて左右の首の長さが違う方が多いのも気になります。
そのような方はお背中のケアは必須です。

victoireのコルギはマッサージとは違いますので、全てのお悩みに根本から改善できますよ!

更に、ブライダルの方にはお顔コルギと背中コルギは同じくらい人気です。

お顔コルギ同様、背中コルギも老廃物の詰まっているところや筋肉が固くなっているところなどは痛みも伴いますが、終わった後のスッキリ感や姿勢の整った感じは癖になりますよ。

今までマッサージや矯正で改善しなかった方は、victoireの背中コルギを是非お試し下さい。
マッサージ等とは、全く違うもので、1回のリラクゼーションではない事も理解の程お願いいたします!

沢山のお客様のご来店を、スタッフ一同お待ち致しております。

●今日の名言●

人生は後ろ向きにしか理解できないが、前を向いてしか生きられない。

victoire
052-231-7688