こんにちは。
Victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有難う御座います!

気を緩めることは出来ませんが、自粛が一旦あけました。
Victoireもお通いのお客様方は、ボディーの場合はマスクをしながら、お顔の場合は、私達がマスク+フェイスシールドで感染対策しながら、間隔をあけずに頑張っている方々も多数みえました。

怖がってご来店されていない方も、久しぶりにご来店されるととてもむくみがひどい方、
とても筋肉がちがちの方、歪みがひどくなっている方、肌荒れがひどい方、案外多く
やはりメンテナンスしないとダメだね~と反省したり落胆したりしていました。

ブログ画像デパートや栄や御園座の滝沢歌舞伎など案外人の動きは多くて、ビックリしました。
飲食などはまだお客様が完璧にには全くといって良いほど戻っていないですが、人の動きは案外止まっていないように感じました。

自分磨きとは、簡単に言うと、外見や内面を磨いて、今よりもっと素敵な自分になれるように努力する事です。

外見や内面に磨きをかけることで、充実した毎日を過ごせるようになるだけでなく、周りからの評価が上がったり、気になる人に振り向いてもらえたりするきっかけになるでしょう。
しかし、自分磨きといっても、いろいろな手段がありますので、「何をすればいいかわからない」という人も多いのではないでしょうか。

具体的な自分磨きの方法をお伝えします。

まず外見からです。外見が磨かれると自信が生まれ、行動も積極的になります。

●健康的なボディラインを目指す

メリハリがある健康的なボディラインを手に入れることは、女子の自分磨きに欠かせません。
太っている人も痩せている人も、体重や体型が気になる場合は、食生活を改善したりエステで老廃物を流したり、軽く運動を取り入れたりして、バランスのとれた引き締まったボディラインを目指しましょう。
心地良いと感じる程度の運動は、ストレス解消にもなるんですよ♪

案外マスクだからと油断して美容を疎かにしている方々、今頑張っている方々にどんどん差をつけられていますよ?

そろそろ、自分磨きに本気を出してみてください~(*´▽`*)

●今日の名言●

褒め言葉より苦言に感謝

victoire
052-231-7688