こんにちは!
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、ありがとうございます。
本日はemiが担当します。

春は出会いと別れの季節ですね、
victoireにも転勤でサヨナラしてしまうお客様も少しみえますが、他県から、転勤やお引っ越しなどで名古屋を離れる方も、名古屋にいらっしゃる方もいらっしゃると思います。

今までお気に入りのサロンがあった方も、新しい土地へ来て、いつもよりストレスがかかってしまいサロンを探している方も、新しい土地で新しい事を心機一転、美容に通い初めたい方も是非victoireに来て頂きたいですブログ画像
始めてのサロンで、皆様がサロン選びで重視する基準は何でしょうか?
予算? 交通の便?  サロンの雰囲気?  技術力?
コルギサロンやエステサロンを一から探そうと思うと、結構沢山あって選ぶのが大変ですよね。
そんな方は、まず一度vitoireに来て頂きたいです。
victoireは毎月、本当に沢山のご新規様がいらっしゃいます。
今時、毎月こんなに沢山のご新規様にお越し頂いているサロンは他にはないと思います。

そこで、なぜvictoireが選ばれるのか、?
小顔になりたい
お顔の余白を減らしたい
エラをなくしたい
リフトアップしたい
毛穴をきれいにしたい
肌質を改善したい
歪みをなくしたい
等、victoireは全てが叶うサロンです。
機械も15台とどこのサロンよりも多くあり、どれもクリニックで使用している様な出力の高いハイレベルのものばかり
クリニックや東京のエステの半額~3分の1の価格で出来ちゃいます。

更に、皆様にお伺いすると 立地が良い(伏見駅徒歩1分) 口コミが良かった 、効果がありそう
そんなお声を頂いています。

年齢層も10代~70代と幅広く、最近では男性のお客様も増えて男性のお客様からは、
男性もOKと書いてあり、男性の口コミもあったので、男性も安心してご来店頂けます。

メニューも沢山あり迷ってしまうと思いますが、カウンセリングでご相談頂けます。初回特典として、2つ以上のクーポンを併用できます。

こんなに沢山のメニューと自信を持って効果を出せるのはvictpireだけ。
是非、皆様のご来店をお待ちしております。

●今日の名言●
私たちは、いわば二回この世に生まれる。 一回目は存在するために、二回目は生きるため